2ntブログ

おちんちんみたい女性たち♪~清掃バイトの報告

すっかりおちんちん見たい女性が集まってきてしまいました♪

いろいろ情報交換?できればと思います♪

麗子さんからの報告です♪







初めてこのサイトを見つけて、
同じ趣味の女の方がたくさんいるんだあ!
って感動してます。

わたしもおちんちん見るのが好きで好きで。

好きが高じて某一流企業の清掃のアルバイトを始めちゃいました。
男子トイレ目当てで!

小便器を掃除していると隣の便器でイケメンの若手社員が次々とおしっこしていきます。
おもむろにおちんちん取り出して、
若いのですごい勢いのおしっこ。
近いので匂いやしずくまでとんでんきそうで。

頭が真っ白になってしまいました。
すっかり病みつきです。

関連記事

テーマ : CFNM
ジャンル : アダルト

Tag : ♀麗子さん男子トイレ

HandJob Japan

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

男子トイレに?!

男子トイレに入っちゃうってことですか?

それってすごい・・・

男子トイレもいいですね。
掃除するふりして近くで見れそう。

今日もアルバイトでお風呂やさんに行きます。
今日も見れるかな?

男子トイレに入るいろんな方法

りほも、子どもの付き添いで入っちゃうことと、あと手口としては、女子トイレが故障していることにして男子トイレを使わせてもらうという手を使ってます♪

麗子さんの経験見て、あっそうか、清掃員のふりをするという手もあるということに気づきました♪

>まいちんさんも、おちんちん興味あり?

>キョンキョンさん、また報告おねがいしまーす♪

報告

スーパー銭湯のアルバイト行きました。
今日も男子更衣室にロッカーの整理と床のモップかけで入りました。
水質チェックの為の男子風呂の浴室の中には今日は先輩の女性が入ってました。

更衣室では着替えてるお父さんと小学高学年の男の子の横にしゃがんで下のロッカーを片付けてるふりして、下向いて前髪で目を隠しながら思いっきり上目使いで髪の毛の隙間から見ました。
男の子は少し毛が生えてました。
お父さんのも間近で見ましたよ。
あんなに近くで見たのは初めてで心臓が飛び出しそうなぐらいドキドキでした。

おちんちん目当て?

キョンキョンさん報告ありがとうございます♪
髪の毛で隠すふりって大切ですよね~
その先輩の人も、おちんちん目当てなのかな?

ところでキョンキョンさんっていくつなんですか?
りほは26です♪

ちんぽ画像庫

おちんちん見たい女子がいっぱいですねぇ♪

ちんぽ画像集めてるんで、見にきてね~
http://lovespenis.blog87.fc2.com/

清掃アルバイト

清掃のアルバイトっていうのもあるんですね・・・・

>キョンキョンさん

キョンキョンさんのところは、女子バイトはみんな男子更衣室入るんですか?りさりさのところは男子バイトがいない日だけなんです。

>りほママさん

女子トイレが故障してるふりしちゃうんだ。それってまねできるかな。

>まりさん

まりさんのとこの画像庫、見ちゃいました♪
いっぱいですごい・・・

見られたい願望

自分は見られたい願望が
ありますので
皆さんみたいな方々に
会ってみたいですね♪

キョンキョンさん、

そうそう、わたしも髪で顔を隠しながら、
思いっきり目線を端にずらせてます(笑)。
皆さん同じですねえ。


いいなあ、毛の生え始めたくらいの男の子。
私も学校に清掃にバイトに変えようかしら。

昨日もトイレ清掃のバイトで
ハンサムな男子のオチンチンからオシッコが勢いよくほとばしるとこらろ間近に何人も見ちゃいました!

みなさん、わたしはオチンチンとオシッコがセットになってると一番興奮するのですが皆さんはどうですか。

もちろん興味ありあり♪

りほママさんに質問いただいた件だけど・・・
わたしのブログはアダルトじゃないんで
こっちにお答えしますね。

もちろん興味ありあり♪
いろんなちんぽ見たい♪

こんばんわ☆

自分はよく
開放的なトイレや
女性清掃員のいるトイレを
散策しております。
また共用トイレなんかも穴場ですね。

皆さん情報交換等しましょう♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

おちんちんとおしっこのセット♪

麗子さん、おんなじです♪おちんちんとおしっこのセット♪勢いよく出るのを見ると、男の人の精力感じちゃいますね♪

>まいちんさん

ノンアダルトだったんですね。すみません。なんとなくおちんちん大好きそうな雰囲気かもし出してたから、やっぱりそうなんですね!これからも情報交換おねがいしまーす♪

清掃員のふりをするという方法

清掃員に変装用の地味なエプロンとバンダナを用意しました♪
これで清掃員のふりして、男子トイレに入ろうと思います♪

子連れとか、故障とかの方法は、そんなに男子トイレに滞在できないけど、清掃なら比較的長時間滞在できますよね。

トイレに入ってくる人はどんどん入れ替わるから、掃除し終わったところを何度掃除していても、ばれないし。なるべく人の出入りの多いトイレを選べばいいかな。

興味あり

>りほママさん

私は22歳です。
その先輩の女性とおちんちんの話をしたことはないですが、先輩が入ってるときはいつも先輩が水質チェックに行きますね。
きっとおちんちんが目的なんでしょうね。
先輩が休みの時は他の誰かが入ります。私は男子更衣室には毎回入ってますけど浴室には先輩が休みの時しか入れないんです。
変装道具って凄い(笑)
確かにトイレだと毎回人が入れ替わるから何度でも入れますね。
それっておもしろそう。結果報告お願いしまーす。


> 麗子さん

前髪で顔隠して毛の間から上目使いで見てるとき、手が止まってしまわないように気を付けてます。じっとしてると怪しまれるので、ドキドキしておちんちん見ながらもしっかり手を動かしてロッカー掃除してるフリしてますよ。
前髪は基本ですね(笑)
毛が生えはじめの頃ってイチバン旬な感じでいいですね。


>りさりささん

アルバイトはほとんど女性です。
男性アルバイトも2人いてるけどあまり入ってないし更衣室の清掃管理や水質チェックはいつも先輩の女性が主導でシフト組んでるのでいつも女子が交代で入ってます。


>まいちんさん

まいちんさんも興味ありありなんですね。
よろしくお願いします。

スーパー銭湯

今週末もスーパー銭湯のアルバイト入ってます。
また見れるかな?ドキドキしてまーす。

おちんちん♪

昨日もバイト行ってきました!
若い社員の多いフロアがあって、
そこの小便器ばかり何度も何度も清掃しちゃいました。女子トイレや個室はさっと済ませて(笑)。
20人以上のおちんちんとオシッコ見ちゃった。

りほママさん、

りほママさんもオシッコ好きなんですね。
同じで嬉しいです。

わたし変な願望があって、
毛か生え始めた頃の美少年にオシッコかけられたいって‥。

キョンキョンさん、
毛の生え始めの頃の男の子のおちんちん、バイトで見られて羨ましいです。
わたし、男の子の生え始めから生え揃うまでを観察してみたくって。


うらやましい

キョンキョンさんとか麗子さんとか、超うらやましいかも。
けど、そんなにたくさん見れるのに、触ることも入れてもらうこともできないなんて・・・悶々としゃいませんか?

朝から

みんなの書き込み見てたら、朝からムラムラしてきちゃった。うーん、どうしよう・・・

今日も男湯に入りました。
お湯の品質検査で先輩が休みだったので私が入りました。
最初の時と違ってだいぶ周りを見ることができました。洗い場で身体を洗ってる男の人の横でシャワーや桶を片付けながら見ました。
サウナのマット交換の時も見えました。
両方とも年配の男の人です。
脱衣場では小学高学年か中学生の男の子とお父さんの横に下向いてしゃがんで見ました。ロッカーを拭きながら上目使いで髪の毛の間から見ました。
男の子は毛が生えてなかった。けっこう大きな男の子だったんだけど
ツルツルでしたね(笑)
頭拭いてたときおちんちんがぷるんぷるん揺れて可笑しかった。

ふり計画

清掃員のふり計画、なかなか場所選び・時間選びが難しいですね。ためしに某デパートで試してみたのですが、10分ぐらい滞在したけど、誰も入って来ず。平日で人が少なかったからかなぁ・・・

あれこれ試行錯誤してみますね。

20人も!

りほママ
>麗子さん、えー、20人も!うらやましいですぅ。トイレに来る人は入れ替わっちゃうから、同じところ何度も掃除していてもばれないですね。
小便器っていくつも並んでるじゃないですか。おしっこしてる男性の隣に近づいたりはするんですか?そうすれば至近距離で見れると思うので。
あぁそうか。麗子さん、オフィスビルでしたっけ?清掃員のふり計画は、オフィスビルに行けばいいかも。

男湯!

>キョンキョンさん

男湯潜入、うらやましいですぅ。あっ、潜入じゃなくって、堂々と入ってるんでしたね。一回入ると何分ぐらい入ってるの?


わわわ(;゜;Ж;゜;)久しぶりに純子さんblogに来たらたくさんコメントが!

皆さん初めまして\(^o^)/よろしくお願いします。皆さん凄い…うらやましい限りです

マット交換がおいしい

こんにちわ

りほママさん
そうですねー
時間はその時によって色々だけど、長くてもせいぜい10分ぐらいですね?先輩が休みの時しか入れないので、まだ数回しか男湯に入ったことないんですけどね。
でも最近分かってきました。
男湯のサウナ室のマット交換の時がかなりの確率でおちんちん見れますよ。時間をかけてゆっくりと(笑)交換するの。
ま、でも本心はめちゃくちゃ恥ずかしいですけど。


結城さん
はじめまして。よろしくお願いします。
女の人ですか?

おちんちん

まいちんさん、

むらむらしちゃいますよね。
私もバイトから帰るといつも大変です(笑)

思い出してはイラスト描いちゃってます。

りほママさん、
清掃の振りは慣れてきましたか。
わたしはすっかりこのバイトが天職じゃないかと思ってます。
バイト仲間のおばさんに、
なんで若いのに清掃のバイト?
なんて訊かれますが
綺麗好きで掃除が大好きで、なんて
ごまかしています(笑)

キョンキョンさん、
サウナのマット交換、足下で真正面から
見られそうですね!
いいなあ。



キョンキョンさん初めまして(´・ω・`)ノシ自分男なんです。でもこんな考えをもって行動する女性は素敵過ぎます(´;ω;)

清掃のふり

麗子さん、まだできていません。
清掃道具が必要ですよね。
まずは、女子トイレで、清掃道具のありかの確認と、
あと清掃員の行動を確認中です。
もうすぐです♪

No title

あはーん

パンストちんちん

タイトル通り、ちんちんにパンストを被せた状態です~!こんなおちんちんを見てみたい女性っているのかな?

ぱいちん

大人で毛の無いちんちん見たことありますか? ある温泉では、どきどき、そんな男性みかけます。 しかも子供サイズの皮かむり、身体は大人、あそこは子供、純子さんはOK ?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

掃除機でチンポすってほしいです

チン凸して欲しい

佐世保市の焼肉キングていうところでちんちんたくさんみれた
プロフィール

すみこ

Author:すみこ
おちんちんを見た・見たい女子と情報交換できればと思います♪

おちんちんを見た体験投稿/SNS参加希望(女性専用)




FC2Blog Ranking

アクセスランキング
おちんぽリンク
もっこり 競泳パンツ
もっこり 競泳パンツ

きれいなお姉さん【無修正】
きれいなお姉さん【無修正】(18歳以上)
コスプリ - 無修正
コスプリ - 無修正
女性優位時代
女性優位時代

処女OLの恋活ブログ

保育士しおりの婚活日記♡


ともちんドキドキ出会い体験日記

Beauty, Sweets and Love
無修正AV女優のブログ
無修正AV女優のブログ
エッチな女の子たちのブログ
エッチな女の子たちのブログ
肉食系女子のためのアダルトサーチ
肉食系女子のためのアダルトサーチ

ユーザータグ

男子トイレ 男性の投稿 スイミングスクール 水泳教室 男子更衣室 混浴温泉 もっこり 女性従業員 競泳水着 ブーメランパンツ 健康ランド ♀りほさん tinder女子 水泳 SNS 水泳部 スーパー銭湯 CFNM 銭湯 ちんぽ漁り 男女共用トイレ 男湯 女子会 処女卒 処女 ♀まなさん 叔母さん 黒人ちんぽ メンズエステ ♀りさりささん 射精 仇討ちの湯 女性教師 温泉 保育士 ♀里美さん 包茎 おちんちん触られた 女子大生 ♀まりなさん ♀ゆきさん フェラチオ 混浴 ♀あずみさん ♀あかりさん 病院 ヤリモク女子 全裸 ソープ嬢 手コキ 出張マッサージ 教室で着替え 経験人数 女医 ちんぽの呼び方 S女 ♀のえるさん ヌーディスト ♀かほさん ♀メイさん 同人誌 ♂しっぽさん 清楚女子 ♀さなさん ♀30代ママ 痴女 整体マッサージ 巨根 立ちション ♀ふぇらりーさん ♀きららさん ♀ともこさん ♀まいこさん ♀麗子さん きんたま ♀ゆみさん ♀しおりさん ♀マリーさん おちんちん鑑賞 ♀もちこさん ♀さちこさん ♀まりさん ♀さやかさん ♀美愛ちゃん ♀seikoさん ♀ゆうこさん ♀まいちん ♀いろはさん ちん凸 おちんちん祭 キャリア女子 視姦 かなまら祭 剥けたちんちん 美容師 はみちん 電車 美容室 同級生 ♀キョンキョンさん オナニー アラフィフ 園児用トイレ ズル剝け 修学旅行 看護士 ちんぽ触りたい 怒張 彼女 VIO脱毛 ♀アリスさん ♀ELLYさん 魔羅 ヤリマン サッカー部 ナース 早くオチンチン見せてよ。 おちんちんを見る方法 ちんぽアプリ おちんちん写メ 留学 

おちんぽカテゴリ
まりちゃんのちんぽ狩り日記
きれいなお姉さん
最新コメント
最新おちんちん記事
音楽の女性教師にちんちん見られた思い出(40代男性からの報告) (04/27)
同級生男子の一人エッチをみんなで回し見鑑賞(SNS参加希望の10代女子からの報告) (03/31)
Tinderを始めてみました。(セックスレスなアラフィフ女性から、おちんぽは愛おしい) (03/29)
gmailやyahooメールでSNS参加希望のご連絡をいただいた方へ (03/17)
水泳部男子はズル剥け(水泳部女子からの投稿) (03/02)
ちん凸男子の報告(SNS参加希望女子からの投稿) (02/24)
Tinderを始めてみました!(LJKの女性からの報告) (02/02)
番台越しに男湯がのぞける銭湯(女性からの投稿) (01/21)
水泳部で女子の先輩にちんぽをガン見された体験(男性からの投稿) (01/20)
水泳部男子たちのピチピチもっこり競泳パンツ(女性からの投稿) (12/29)
ヤリモクでTinder使っているシンママからの報告 (12/16)
混浴露天で着衣女性におちんちんを見られた体験(男性からの報告) (11/06)
仇討ちの男子トイレ(女性からの報告) (11/05)
公園トイレで若いお母さんにおちんちんを見られた(男性からの報告) (10/22)
おちんちんコレクション(ソープ勤務女性からの投稿) (10/09)
RSSリンクの表示