2ntブログ

♀りさりささんの健康ランドのお話

健康ランド

上の画像、ぼかしておきますが・・・

某健康ランドのアルバイトの方たち。

健康ランドは、圧倒的に女性が多い職場みたい。
体力使うから、若い人が多いのかな。

つづきは、りさりささんから聞いたお話です。



健康ランドでアルバイトしてるよ。タオルの交換や清掃に男子更衣室はいつも入ってる。時々、おちんちん見てる。ていうか、見るためにこのアルバイトしてるかも・・・


そこの健康ランドは男子アルバイトもいて、最初りさは女子更衣室だけ担当してたんだ。けど、男子アルバイトが休みの日にあたって、その日はりさが男子更衣室も担当することに。お客さんがいない時にって言われたけど、そんなの無理。さいしょびっくりしちゃった。

けど、ドキドキしながら見れるのっていいかもって思って。それで気づいたの。男子アルバイトのいない日にシフト組めばいいじゃんって。それからなんども見てる。なんど見ても、ドキドキしちゃうね。あっ、ちなみにりさりさはバージンだよ。


バージンってことは、家族以外では初めて見るのかって、聞いてみました。そうすると・・・

はい、家族以外はじめて・・・

今日もアルバイト行ってきた。目と目があったりすると恥ずかしいから、うつむきながら作業してるふりしつつ、ちょっとずつチラチラ見てるよ。一人だけ目が合っちゃった。同じぐらいの年の男の子だったかも。。。


そしたら、りほママからコメントが・・・

うつむいちゃんだ。もったいない(笑
仕事なんだから、ふつうに前向いて、大丈夫じゃない?

りほは、子どもをプールに連れて行く時、男子更衣室で着替えさせるの。大人の男の人もいて、見えちゃうんだけど、超ドキドキだよー


純子ももったいない(笑)と思いつつも、同じ立場だったら、やっぱりうつむいちゃうかな・・・
関連記事

Tag : ♀りさりささん健康ランド男子更衣室女性従業員

HandJob Japan

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

がんばって・・・

もったいないですか・・・そうですね。

じゃ、がんばって、前向いちゃおうかな・・・

できるかな。

初見でごめんなさい

恥ずかしながら堂々と見てほしいです(´・_・`)連絡していただけたら光栄です。

やってみたいかも・・・

そんなアルバイトがあるんだ。

やってみたいかも・・・

なぁんて。

報告

えっと、報告です。

今日、直視してきました。男子更衣室に入ったのは2回。

1回目で、もううつむくのはやめて、ちゃんと前を向いて・・・1人はっきり見えちゃって・・・

その人、50歳以上の人だと思う。隠すそぶりも見せなくって・・・

つい、2~3秒凝視しちゃったの。気づかれるのまずいって気づいて、あとは極力自然に振舞ったけど、もう心ここにあらずって感じで、やるべきことせずに一旦退室しちゃった。

報告2

しばらくして、仕事せずに退室しちゃったことに気づいて、もう一度男子更衣室に。

さっきは気が動転したけど、今度はちょっと落ち着いたかな。

入ったら、男の人が3人!1人は裸で、ほかの2人も脱いでいるところでした。

ほんとは1分ぐらいで終わるけど、ちょっとゆっくり仕事をして、3分ぐらいいたと思う。

その間に男の人が浴室から2人出てきて、だけど、りさりさに気づいたら前を隠されちゃった。

働こうかな

りほも、子育て一段落したら、健康ランドで働こうかな♪

りさりさちゃん、今度はもっと長時間トライ♪

はじめまして。
健康ランドのお話、非常に興味深く読ませていただきました。
私も似たような話ですけど、スーパー銭湯にアルバイトに行ってます。夏には毎年プールのアルバイトにも行ってます。
市民プールの更衣室の掃除やチェック作業などで女子更衣室と男子更衣室に入ることがあります。
最初に男子更衣室に入るときは勇気がいりますが(それが目的なので…)がんばって入ってます(笑)


男子更衣室♪

男子更衣室入っちゃうんだ。私も私も♪男の子のお着替えだからって。といっても水泳教室だけど。市民プールは経験ないなぁ・・・

一回入ると何分ぐらい入ってるの?

男子更衣室

男の子が小さいうちは付き添いで男子更衣室に入れますよね!

私が中に入ってる時間は仕事の状況によってイロイロだけど 普通1~2分かなぁ。
でもね、中にかっこいい男の子がいると、ロッカー片付けるフリしたり掃除したり床のモップかけたりして時間稼ぎしてるよ(笑)
男子更衣室の中だとどうしても伏し目がちになっちゃうし、男の人と目が合わないようにしてる。
見てるのバレたら恥ずかしいですから。
………でも見たいから(笑)見てるよ!ドキドキしながら。
もぉ~心臓ばくばくですよー

それとね、
昔、海水浴場でアルバイトしたことがあって、その時も男子更衣室に入りましたよ。
管理室で待機してて、イケメンの男の子が入っていったら私も後をついて入っていくの。掃除するふりしてね(笑)

ときどき女子更衣室にも「え~いいのかなぁ~」てぐらい大きな男の子(10才ぐらい)がお母さんに連れられて入っていくことがあるんだけど、その時もロッカーを片付けながら男の子に近づいておちんちん見てました。
女子更衣室内だとあまり恥ずかしさもなく顔をあげて堂々とおちんちん見れますね(笑)

長文失礼しました。

今日は見れませんでした・・・

今日もアルバイトに行ってきました。けど、今日は男子のアルバイトがいたから、男子更衣室は入れずじまい。

掃除するふりして時間かせぎかぁ。けど、うちのお店は掃除は閉店後なんだ。

男子更衣室で時間稼ぎ

そっかー
男子がいるときは男子更衣室に入れないんだね。
うちも男子はいるけど更衣室の管理は女子がしてるの。

掃除はうちとこも閉店後だけど、汚れてたり濡れてたら危ないからすぐ掃除してるよ。

りさりささんは時間稼ぎしないの?

仇討ちの湯

連休中にアルバイトの友人と温泉に行くことになりました。
なんでも「仇討ちの湯」といって1階が男湯で2階が女湯になってるって。2階の女湯から1階の男湯が覗ける構造になってるんだって。
楽しみ~
見れるかな?

今からドキドキしてまぁす。
プロフィール

すみこ

Author:すみこ
おちんちんを見た・見たい女子と情報交換できればと思います♪

おちんちんを見た体験投稿/SNS参加希望(女性専用)




FC2Blog Ranking

アクセスランキング
おちんぽリンク
もっこり 競泳パンツ
もっこり 競泳パンツ

きれいなお姉さん【無修正】
きれいなお姉さん【無修正】(18歳以上)
コスプリ - 無修正
コスプリ - 無修正
女性優位時代
女性優位時代

処女OLの恋活ブログ

保育士しおりの婚活日記♡


ともちんドキドキ出会い体験日記

Beauty, Sweets and Love
無修正AV女優のブログ
無修正AV女優のブログ
エッチな女の子たちのブログ
エッチな女の子たちのブログ
肉食系女子のためのアダルトサーチ
肉食系女子のためのアダルトサーチ

ユーザータグ

男子トイレ 男性の投稿 スイミングスクール 水泳教室 男子更衣室 混浴温泉 もっこり 女性従業員 競泳水着 ブーメランパンツ 健康ランド ♀りほさん tinder女子 水泳 SNS 水泳部 スーパー銭湯 CFNM 銭湯 ちんぽ漁り 男女共用トイレ 男湯 女子会 処女卒 処女 ♀まなさん 叔母さん 黒人ちんぽ メンズエステ ♀りさりささん 射精 仇討ちの湯 女性教師 温泉 保育士 ♀里美さん 包茎 おちんちん触られた 女子大生 ♀まりなさん ♀ゆきさん フェラチオ 混浴 ♀あずみさん ♀あかりさん 病院 ヤリモク女子 全裸 ソープ嬢 手コキ 出張マッサージ 教室で着替え 経験人数 女医 ちんぽの呼び方 S女 ♀のえるさん ヌーディスト ♀かほさん ♀メイさん 同人誌 ♂しっぽさん 清楚女子 ♀さなさん ♀30代ママ 痴女 整体マッサージ 巨根 立ちション ♀ふぇらりーさん ♀きららさん ♀ともこさん ♀まいこさん ♀麗子さん きんたま ♀ゆみさん ♀しおりさん ♀マリーさん おちんちん鑑賞 ♀もちこさん ♀さちこさん ♀まりさん ♀さやかさん ♀美愛ちゃん ♀seikoさん ♀ゆうこさん ♀まいちん ♀いろはさん ちん凸 おちんちん祭 キャリア女子 視姦 かなまら祭 剥けたちんちん 美容師 はみちん 電車 美容室 同級生 ♀キョンキョンさん オナニー アラフィフ 園児用トイレ ズル剝け 修学旅行 看護士 ちんぽ触りたい 怒張 彼女 VIO脱毛 ♀アリスさん ♀ELLYさん 魔羅 ヤリマン サッカー部 ナース 早くオチンチン見せてよ。 おちんちんを見る方法 ちんぽアプリ おちんちん写メ 留学 

おちんぽカテゴリ
まりちゃんのちんぽ狩り日記
きれいなお姉さん
最新コメント
最新おちんちん記事
音楽の女性教師にちんちん見られた思い出(40代男性からの報告) (04/27)
同級生男子の一人エッチをみんなで回し見鑑賞(SNS参加希望の10代女子からの報告) (03/31)
Tinderを始めてみました。(セックスレスなアラフィフ女性から、おちんぽは愛おしい) (03/29)
gmailやyahooメールでSNS参加希望のご連絡をいただいた方へ (03/17)
水泳部男子はズル剥け(水泳部女子からの投稿) (03/02)
ちん凸男子の報告(SNS参加希望女子からの投稿) (02/24)
Tinderを始めてみました!(LJKの女性からの報告) (02/02)
番台越しに男湯がのぞける銭湯(女性からの投稿) (01/21)
水泳部で女子の先輩にちんぽをガン見された体験(男性からの投稿) (01/20)
水泳部男子たちのピチピチもっこり競泳パンツ(女性からの投稿) (12/29)
ヤリモクでTinder使っているシンママからの報告 (12/16)
混浴露天で着衣女性におちんちんを見られた体験(男性からの報告) (11/06)
仇討ちの男子トイレ(女性からの報告) (11/05)
公園トイレで若いお母さんにおちんちんを見られた(男性からの報告) (10/22)
おちんちんコレクション(ソープ勤務女性からの投稿) (10/09)
RSSリンクの表示