2ntブログ

りほママとの情報交換~男子更衣室編

コメントいただいたりほさんと、お会いして、いろいろ情報交換してきました。

りほさんには純子のブログで紹介してと言われたので、紹介しちゃいます。

ばれてしまうといけないので、あまり詳しくは書けません。




りほさん、4歳のお子さんがいて、やはりスイミングプールに通わせているとのこと。

そのプールは、幼児から社会人までいて、幼児と社会人が入れ替わる時間があるそうです。

そのプールでは、男の子の付き添いのママたちの多くが、ふつうに男子更衣室で男の子の着替えをさせてるとのことです。

男性たちは奥(プール)のほうで、付き添いのママたちは入口の手前のほうで、使い分けているようです。

絵にするこんな感じかな?

■■■■■■■■■■■■
→入口    プールへ→
■母 ■■A男■■B男■
■ 母■■男 ■■男 ■
■母 ■■ 男■■ 男■
■ 母■■男 ■■男 ■
■■■■■■■■■■■■
(本当の配置を書くとまずいので、適当にごまかしてあります。)

ところが、りほさんは、奥のほう(AやBの位置)に入っていくそうです。

「すみません、向こうが混んでるので・・・・」と、一応声をかけてるとのこと。

今度、一緒に行きませんか?って誘われてしまいました(汗

けど、プールの管理者の方は、男子更衣室にママたちが入ってるのを許してるのかしら・・・

純子の体験談はこちら
関連記事

テーマ : おちんちん
ジャンル : アダルト

Tag : 男子更衣室♀りほさん

HandJob Japan

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なぜ許してるかっていう質問

紹介ありがとうございます。自分の体験がこうやって文字になって公表されると、悪いことしてるみたいで、ますますドキドキしちゃって、病み付きになりそうです。

最後の質問ですけど、そのプールは女子のほうが多くて、女子更衣室のほうが混雑してるんですよ。以前、「お母さんは女子更衣室を使うように」と指導が入ったらしいんですけど、あるママが「混雑していて使えない」ってクレームしたら、男の子を連れてるママは、着替えてる男の人に迷惑にならないよう男子更衣室を使ってよいことになったらしいんです。

さすがにプール側もこの状態を放っておくつもりはないみたいで、女子更衣室の拡張を検討してるみたい。そうなったらもう無理かな。

うらやましー

子連れママがうらやましいなぁ(ワラ まりたんもためしたーい♪

No title

記事を読んで思いっきり興奮してしまいました。
男なんですけど、りほさんに質問してもいいですか?

男子更衣室で着替えてる男性たちは、若いママさんたちに見られて恥ずかしそうにしていますか?それとも堂々としてますか?
自分の感覚で言うと、りほさんと同い年くらいの男性だと結構恥ずかしいと思うのですがどうなのかな。

あと、女性でおちんちんを見たい方ってどれくらいの割合でいらっしゃるのかわからないのですが、男子更衣室に入ってるママさんはやっぱりおちんちん目当ての方が多いのでしょうか?
ママさん同士でそんな話題になったりしますか?
女のお子さんしかいないママさんでおちんちんを見たいママさんからしたら、りほさんのことがうらやましくてたまらないでしょうね。女の子を連れたママさんが男子更衣室にいたらさすがに訳がわからないですものね。

またいろいろお話を聞かせていただけるとうれしいです。

恥ずかしいのはこちらかな?

男の人に質問されると思っていなかったので、いっしゅん焦りました^^;

男子更衣室に入ってしまってるママは7人とか10人いるんだけど、ほとんどのママたちは入口に近いほうにいて、奥の男の人たちのちんぽはちらちら見えるかもしれないけど、奥に入って男の人たちのちんぽをたくさん見てるのは、りほと、あと1人か2人のママだけです。

男の人に囲まれてる状況で、こっちは仕方なくそこにいる状況だから、どっちかというと恥ずかしいのはこっちです。

男の人たちも恥ずかしいかもしれないけど、タオル巻きして隠す男性のほうが少数ですよ。

ほかのママさんたちが、ちんぽ目当てかというと、話したことがあるわけじゃないし、わからないですよ。奥に入ってくママのうちの一人は、毎回なので、そうかもしれないです。

No title

りほさんありがとうございます。
もうひとりのママさんはきっとちんぽ目当てですね。ほかのママさんは男の自分には判断不能です。

>男の人に囲まれてる状況で、こっちは仕方なくそこにいる状況だから、どっちかというと恥ずかしいのはこっちです。

やっぱ恥ずかしいんですね。男女ともお互いに仕方がないことで恥ずかしそうにしてる光景は余計エロいです。タオル巻きは少数とのことですが、なんとなくわかる気がします。男子更衣室という本来隠す必要がない場所ですから、女の人がいるからってタオルで隠すのは、恥ずかしがってるのがバレそうで。僕もそういうときはタオル巻かずにささっと着替えると思います。心の中では恥ずかしくてたまらなくても。

これからもちんぽライフ楽しんでくださいね。ありがとうございました。

No title

えー、なんかすごいねー。はだかのおとこにかこまれちゃうみたい?

ともちん、こどもできたら、やってみたーい。

もう一人のママ

今週も行ってきました。偶然、もう一人のママが話しかけてきました。ヤンママ風で、たぶん20歳ぐらい。

りほと同様、男子更衣室の奥まで入ってきてるのはこの人。3週間ぐらい連続で毎回顔を合わせていたら、あちらから声をかけてきました。

更衣室から出た後、「おちんちん、たくさん見えちゃったね。ふふっ」って、あー、この人もそうだ!と分かりました。

1ヶ月前まで、女子更衣室で息子さんの着替えをしていたらしいけど、男子更衣室に入っていくママに気づいて、自分も男子更衣室に入ることにしたんだって。

そうしたら、やめられなくなったそうです。

チンポ大好きママさんってエロいですね。うちのスイミングスクールにも来てほしいです。今なら近くの高校の男子水泳部員が大勢いますよ。
ところでそういうときはこれ見よがしに見せ付けてくる男と恥ずかしそうに隠してるけどしっかり見えちゃってる男ではどっちがより興奮しますか。
あと、一応聞きたいんですが、全く逆に、女の子 をつれたパパさんが男子更衣室が混んでるからと、りほさんが着替えてる女子更衣室に入ってきたら許せますか。やっぱりそこはママさんだからこそ許されるのでしょうか。

はずかしいです・・・

ついつい、男の人が見ていることを忘れてコメントしてしまいました。ちょっとはずかしいです・・・

質問にお答えすると、恥ずかしそうにしてる人のほうが、こっちもドキドキしちゃいますよね。

男の人が女子更衣室に入るというのは、ありえないと思いますけど。

女性同士の話に入っていってしまってごめんなさい。どうか気にせず続けて下さい。でもその恥ずかしさは興奮に繋がりませんか?そんな訳ないか。
やっぱり恥ずかしそうにしてるほうがドキドキするんですね。チンポ見れたラッキー感も増しますからね。
女は男子更衣室に入っても許されるけど逆は駄目って考えてる女性にチンポ見られるのって、屈辱感があって一層興奮します。きっと男子更衣室でりほさんにチンポ見られた男性の何人かは、思い出してオナニーしてるでしょうね。
キモい質問ばかりしてすみませんでした。純子さんにもコメント汚しすみませんでした。ではでは。

恥ずかしい・・・

そうなんです。男性が恥ずかしそうにしてるところが、たまらないんです。

あ~、こんな恥ずかしい話を男の人としてるかと思うと、もうだめ・・・・

純子さん、またまたコメントすみません。
更衣室で恥ずかしそうにしている男性は、やっぱりりほさんみたいに若い女性に見られたくないのでしょうね。本当なら彼女にしか見られないはずの自分のチンポを、見ず知らずの女性に見られてしまうのですから。しかもその男性からしたら自分だけが大事なところを見られて、りほさんの大事なところはこれっぽっちも見れないわけですから。完全着衣の若い女性の前で自分だけが素っ裸でチンポ丸出しなんて…。でもりほさんには男の子の付き添いだからという大義名分があるので恥ずかしさに耐えてチンポをさらけ出すしかないわけで。女性の特権ですね。
それにしても相当興奮されているようですね。チンポ好きを公言して、チンポをわざわざ見に行っている話を男に聞かれたら、そりゃ恥ずかしいですよね。ここは私以外にも多くの男性が見ていますから。私も含めて多くの方が、りほさんをおかずにオナニーをしていると思いますよ。

No title

りほさんと純子さんをおかずにして、ちんぽしごいています。

着衣女性にちんぽ見られたい・・・

気持ちよくたくさん射精したい( 〃▽〃)

あはん、あははん…ぁああぁん……いく、いく!…うっ!!ドピュドピュドピュドピュドピューO(≧∇≦)O♪
プロフィール

すみこ

Author:すみこ
おちんちんを見た・見たい女子と情報交換できればと思います♪

おちんちんを見た体験投稿/SNS参加希望(女性専用)




FC2Blog Ranking

アクセスランキング
おちんぽリンク
もっこり 競泳パンツ
もっこり 競泳パンツ

きれいなお姉さん【無修正】
きれいなお姉さん【無修正】(18歳以上)
コスプリ - 無修正
コスプリ - 無修正
女性優位時代
女性優位時代

処女OLの恋活ブログ

保育士しおりの婚活日記♡


ともちんドキドキ出会い体験日記

Beauty, Sweets and Love
無修正AV女優のブログ
無修正AV女優のブログ
エッチな女の子たちのブログ
エッチな女の子たちのブログ
肉食系女子のためのアダルトサーチ
肉食系女子のためのアダルトサーチ

ユーザータグ

男子トイレ 男性の投稿 スイミングスクール 水泳教室 男子更衣室 混浴温泉 もっこり 女性従業員 競泳水着 ブーメランパンツ 健康ランド ♀りほさん tinder女子 水泳 SNS 水泳部 スーパー銭湯 CFNM 銭湯 ちんぽ漁り 男女共用トイレ 男湯 女子会 処女卒 処女 ♀まなさん 叔母さん 黒人ちんぽ メンズエステ ♀りさりささん 射精 仇討ちの湯 女性教師 温泉 保育士 ♀里美さん 包茎 おちんちん触られた 女子大生 ♀まりなさん ♀ゆきさん フェラチオ 混浴 ♀あずみさん ♀あかりさん 病院 ヤリモク女子 全裸 ソープ嬢 手コキ 出張マッサージ 教室で着替え 経験人数 女医 ちんぽの呼び方 S女 ♀のえるさん ヌーディスト ♀かほさん ♀メイさん 同人誌 ♂しっぽさん 清楚女子 ♀さなさん ♀30代ママ 痴女 整体マッサージ 巨根 立ちション ♀ふぇらりーさん ♀きららさん ♀ともこさん ♀まいこさん ♀麗子さん きんたま ♀ゆみさん ♀しおりさん ♀マリーさん おちんちん鑑賞 ♀もちこさん ♀さちこさん ♀まりさん ♀さやかさん ♀美愛ちゃん ♀seikoさん ♀ゆうこさん ♀まいちん ♀いろはさん ちん凸 おちんちん祭 キャリア女子 視姦 かなまら祭 剥けたちんちん 美容師 はみちん 電車 美容室 同級生 ♀キョンキョンさん オナニー アラフィフ 園児用トイレ ズル剝け 修学旅行 看護士 ちんぽ触りたい 怒張 彼女 VIO脱毛 ♀アリスさん ♀ELLYさん 魔羅 ヤリマン サッカー部 ナース 早くオチンチン見せてよ。 おちんちんを見る方法 ちんぽアプリ おちんちん写メ 留学 

おちんぽカテゴリ
まりちゃんのちんぽ狩り日記
きれいなお姉さん
最新コメント
最新おちんちん記事
音楽の女性教師にちんちん見られた思い出(40代男性からの報告) (04/27)
同級生男子の一人エッチをみんなで回し見鑑賞(SNS参加希望の10代女子からの報告) (03/31)
Tinderを始めてみました。(セックスレスなアラフィフ女性から、おちんぽは愛おしい) (03/29)
gmailやyahooメールでSNS参加希望のご連絡をいただいた方へ (03/17)
水泳部男子はズル剥け(水泳部女子からの投稿) (03/02)
ちん凸男子の報告(SNS参加希望女子からの投稿) (02/24)
Tinderを始めてみました!(LJKの女性からの報告) (02/02)
番台越しに男湯がのぞける銭湯(女性からの投稿) (01/21)
水泳部で女子の先輩にちんぽをガン見された体験(男性からの投稿) (01/20)
水泳部男子たちのピチピチもっこり競泳パンツ(女性からの投稿) (12/29)
ヤリモクでTinder使っているシンママからの報告 (12/16)
混浴露天で着衣女性におちんちんを見られた体験(男性からの報告) (11/06)
仇討ちの男子トイレ(女性からの報告) (11/05)
公園トイレで若いお母さんにおちんちんを見られた(男性からの報告) (10/22)
おちんちんコレクション(ソープ勤務女性からの投稿) (10/09)
RSSリンクの表示