2ntブログ

ちんぽ好きという女性がいると興奮する(男性からの投稿)

チンポ大好き

男性から投稿いただきました。

まぁそうですね^^。こんなブログをやってたら、必然的におちんちん大好きな女子が多く集まりました。

おちんちんを見た体験投稿/SNS参加希望(女性専用)
おちんちんを見られた体験投稿(男子)
水泳部に関するほかの投稿


【 ハンドル名 】:さた
【 年 齢 】:48 歳
【 職 業 】:会社員(技術系)
【 地 域 】:関東




【 経験談投稿 】:
ネットをウロウロしてて辿り着きました。こんなに素敵なサイトがあるとは知らなかった。みなさん凄い。ちんぽ好きと言う女性がいると興奮します。

多少M気質なのか見せたい見られたい願望があり、以前はライブ配信サイトとかでオナニー配信してました。女の人が見に来てくれて、自分のちんぽに対してコメントくれるのが楽しく興奮もしました。

今は規制が厳しくなって、身分証登録しなきゃいけなくなったので億劫になりやってませんが、またやってみたいなあ。誰かにちんぽ見せたい。

関連記事

テーマ : CFNM
ジャンル : アダルト

Tag : 男性の投稿

HandJob Japan

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

さた さん

わたしは何度かここにコメントしています。
わたしは見るのが好きです。
関係を持ったり、触ったりするのはできないけど、旦那とか彼氏とか家族以外の人のを見るのが好きなんです。
見た瞬間に男の人の秘密の部分を見たと言う優越感と言うか達成感が好きなんです。

昔、男湯丸見えのところで同僚(後輩)の見てから・・・・ウフフです。

アッコさん

コメントありがとうございます〜、嬉しいです。見るのが好きなんですねー。オナニー配信してた時もコメントせず黙々と見てる人もいたけと、そんな感じなんでしょうか笑
そういえば昔温泉で男湯露天が上階から丸見えのホテルがあって、入浴時ふと上を見上げたら4、5人の女性がサッと隠れてました。

さた さん

わたしは道南のものです。
職場の慰安で地元の某ホテルに行った時に露天ではなく内湯の大浴場を見ました。

後輩君がタオル股間だけ押さえて歩いていました。 
私と一緒にいた友人が「わ~○○君だ〜」と言ってしまい警戒されました。

後輩君は上の方をキョロキョロ見ています。

次の日、職場でツッコミ入りました。

私と私の友人は23歳で後輩君は2つ年下なので21歳でした。

アッコさん

道南なんですね。僕が行ったのは北関東なので場所は違いますけど、昔ながらの温泉ホテルはそういうガード的なものがユルい場所が多い気がします。

後輩くんも若いから恥ずかしかったと思うけど、実は興奮してたりして笑

もしおっさんのおちんちんに需要あれば気軽にメールしてくださいね。

さた さん

その後の話しでも聞いてください。

私と友人の2人で「名前を言わなかったら見えたかな」「湯船に入る時はタオルどけるよね」とか2人で興奮していました。
私と友人の結論は 「その部分見たら職場で気まずいからこれで良かったね」でした。

後輩君にバレた時も冷静に「オシリ見たよ」「前見れなかったのが残念」「あそこ以外は全部見たよ」
とか言ったら興奮気味でした。

後輩君の事を下の名前で呼ぶのはわたしの友人だけだったのでそこからバレたのです。

後ろからわたしのオシリを鷲掴みにして「これでオアイコです」って言われました。

それ以降飲み会とかで見た話しをすると必ずわたしのオシリ触ってきました。(わたしはそれ以上はされなかったです)

アッコさん

「わたしは」って事はもしかしたらご友人は…笑

やはり後輩くんも興奮気味だったんですね。お尻鷲掴みにするなんて彼もなかなか大胆ですねー。

野次馬的にはそこからエロい展開になるのを期待しちゃいますね笑

さた さん♥

友人の話しだと「後輩君は彼女もいない裸も見た事ないとか言っていたから胸をちょっと見せた」
とか言っていました。チン○ン見せてくれた。

友人が寿退社したあとに後輩君に「アンタ○○ちゃんの胸を見たの?」って聞いたら「僕・・○○先輩には一生感謝しています」とか言った。

結婚前に旦那さん以外のアレを見た友人
結婚直前の先輩の胸を見た後輩君
その話し聞いて喜んでいるわたし

あの頃は若かったな~

アッコさん

何気にウィンウィンな関係性だったんですね笑

さた さん

わたしの昔話しを聞いてくれてコメントまでありがとうございます。

その当時は早番だと18時に終わるのでそれから自分の車でその施設に日帰り夜間プランで行っていました。 だいたい2週間に1回くらいです。

そこは温泉も良かったし、はしたないけど楽しみもできたし。
当時交際していた彼氏はちょっと離れたところに勤務していたのでその彼も知らない事でした。

何度か見ましたけど・・・・。

知らないイケメンのアレよりも知っている人のオシリの方が良いです。

ホントはしたなくてごめんなさい。

アッコさん

はしたないなんて全然!
それを言ったら僕なんか誰かちんぽ見てくれないかなーと思ってる不埒ではしたない男ですよ笑

そういうのを隠さず言えるのがこういった場所の良いとこですしね。

女性がそれ目的で施設通うなんて話、こういうとこでしか聞けないし、素敵だと思います。素敵だし、興奮もします笑

さた さん

うちらだけで盛り上がっていいのかな。

新卒の新人(高卒女子)にその話しをしたっけ「私も行ってみたいです」とか言われたので「時間が合えば一緒に行こう」って言ったら本当に行ってしまいました。
私が車を持っていたので一緒に行きました。

その子には「声を上げない」「長い時間見ない」「周りの客の視線も気をつけて」とか講釈しました。

2人でそのスポットに行ったら 珍しく無防備の男性が・・いました。

やはり新人の子は緊張しまくりでした。

その子の話を聞くと「私は母子家庭で男の兄弟もいないです」って事でした。

私は新卒の子にこんな事教えていいのかな?
って言う罪悪感がありました。

でも「これも社会勉強だよ」って言い聞かせました。

私っていけない女なのかなって思う時もあります。

アッコさん

色んな経験した上で自分にとってアリかナシか判断すれば良いので、そういう意味ではアッコさんの行動は選択肢を与える、正に先輩として正しい姿ではないかと笑

そもそも興味あったんだから誘って何も問題ないですよ。

確かにふたりで盛り上がりすぎましたね笑
管理人さんもいちいち承認するの大変だろうし、もしまたお話ししたくなったら気軽にメールくださいね。

彼氏とか家族以外の人の

こんなスレッドがあったんですね。

彼氏とか家族以外の人のを見るのが好きっていうの、分かります、分かります♪

りほママさん

男も彼女や奥さん以外の裸見たいですから、一緒ですねーw

見せて

ちんぽ好き!ちんぽ見せて!

まりさん

名前のリンクからメールくれれば、いつでもいくらでも見せますよ笑
プロフィール

すみこ

Author:すみこ
おちんちんを見た・見たい女子と情報交換できればと思います♪

おちんちんを見た体験投稿/SNS参加希望(女性専用)




FC2Blog Ranking

アクセスランキング
おちんぽリンク
もっこり 競泳パンツ
もっこり 競泳パンツ

きれいなお姉さん【無修正】
きれいなお姉さん【無修正】(18歳以上)
コスプリ - 無修正
コスプリ - 無修正
女性優位時代
女性優位時代

処女OLの恋活ブログ

保育士しおりの婚活日記♡


ともちんドキドキ出会い体験日記

Beauty, Sweets and Love
無修正AV女優のブログ
無修正AV女優のブログ
エッチな女の子たちのブログ
エッチな女の子たちのブログ
肉食系女子のためのアダルトサーチ
肉食系女子のためのアダルトサーチ

ユーザータグ

男子トイレ 男性の投稿 スイミングスクール 水泳教室 男子更衣室 混浴温泉 もっこり 女性従業員 競泳水着 ブーメランパンツ 健康ランド ♀りほさん tinder女子 水泳 SNS 水泳部 スーパー銭湯 CFNM 銭湯 ちんぽ漁り 男女共用トイレ 男湯 女子会 処女卒 処女 ♀まなさん 叔母さん 黒人ちんぽ メンズエステ ♀りさりささん 射精 仇討ちの湯 女性教師 温泉 保育士 ♀里美さん 包茎 おちんちん触られた 女子大生 ♀まりなさん ♀ゆきさん フェラチオ 混浴 ♀あずみさん ♀あかりさん 病院 ヤリモク女子 全裸 ソープ嬢 手コキ 出張マッサージ 教室で着替え 経験人数 女医 ちんぽの呼び方 S女 ♀のえるさん ヌーディスト ♀かほさん ♀メイさん 同人誌 ♂しっぽさん 清楚女子 ♀さなさん ♀30代ママ 痴女 整体マッサージ 巨根 立ちション ♀ふぇらりーさん ♀きららさん ♀ともこさん ♀まいこさん ♀麗子さん きんたま ♀ゆみさん ♀しおりさん ♀マリーさん おちんちん鑑賞 ♀もちこさん ♀さちこさん ♀まりさん ♀さやかさん ♀美愛ちゃん ♀seikoさん ♀ゆうこさん ♀まいちん ♀いろはさん ちん凸 おちんちん祭 キャリア女子 視姦 かなまら祭 剥けたちんちん 美容師 はみちん 電車 美容室 同級生 ♀キョンキョンさん オナニー アラフィフ 園児用トイレ ズル剝け 修学旅行 看護士 ちんぽ触りたい 怒張 彼女 VIO脱毛 ♀アリスさん ♀ELLYさん 魔羅 ヤリマン サッカー部 ナース 早くオチンチン見せてよ。 おちんちんを見る方法 ちんぽアプリ おちんちん写メ 留学 

おちんぽカテゴリ
まりちゃんのちんぽ狩り日記
きれいなお姉さん
最新コメント
最新おちんちん記事
音楽の女性教師にちんちん見られた思い出(40代男性からの報告) (04/27)
同級生男子の一人エッチをみんなで回し見鑑賞(SNS参加希望の10代女子からの報告) (03/31)
Tinderを始めてみました。(セックスレスなアラフィフ女性から、おちんぽは愛おしい) (03/29)
gmailやyahooメールでSNS参加希望のご連絡をいただいた方へ (03/17)
水泳部男子はズル剥け(水泳部女子からの投稿) (03/02)
ちん凸男子の報告(SNS参加希望女子からの投稿) (02/24)
Tinderを始めてみました!(LJKの女性からの報告) (02/02)
番台越しに男湯がのぞける銭湯(女性からの投稿) (01/21)
水泳部で女子の先輩にちんぽをガン見された体験(男性からの投稿) (01/20)
水泳部男子たちのピチピチもっこり競泳パンツ(女性からの投稿) (12/29)
ヤリモクでTinder使っているシンママからの報告 (12/16)
混浴露天で着衣女性におちんちんを見られた体験(男性からの報告) (11/06)
仇討ちの男子トイレ(女性からの報告) (11/05)
公園トイレで若いお母さんにおちんちんを見られた(男性からの報告) (10/22)
おちんちんコレクション(ソープ勤務女性からの投稿) (10/09)
RSSリンクの表示