2ntブログ

VIO脱毛モデルで同級生におちんちんを見られた体験(男性からの体験投稿)

完全個室メンズエステの脱毛コースで勃起チ○ポ見せたら

男性のVIO脱毛も女性から施術するんですね^^ びっくりですね。おちんちんを見たい女子のためのSNSでも、メンズエステ勤務の女性がいますね。フフフ

男性投稿フォーム
女性投稿フォーム

YouTubeの動画もありましたよ。



【 ハンドル名 】:みかげ
【 年 齢 】:23 歳
【 職 業 】:大学生・短大生・専門学生




【 経験談投稿 】:
最近、vio脱毛に興味があり、4ヶ月ほどまえに初めてワックス脱毛に挑戦してきました。

その際に、僕は全体的に毛深い体質をしているからか、担当の女性施術者の方に「もしよかったら、うちでやってるスクールで脱毛モデルをしてくれないか」と頼まれました。どうやらモデルになると、スクール生が担当するワックス脱毛は無料で、その上、光脱毛のメニューが半額になるみたいだったので、僕はすぐに了承しました。

約一週間後、スクールが開講されると連絡が入ったのでサロンへ行きました。サロンの方には、3人の女性のスクール生のモデルになっていただくと聞いており、サロンに着くと、早速、女性のスクール生と挨拶も兼ねて顔合わせをしたのですが、なんとその内の一人が高校の同級生でした。

顔を見合わせた瞬間に相手も気付いたみたいで、気まずく思っていたのですが、今さらキャンセルするわけにもいかず、おまけにvioも含む全身脱毛をする予定だったので、かなり焦りました。

僕は服を全部脱いで、タオルを巻き、ベッドで横になり待っていると、女性施術者(以下Aさん)と女性3人のスクール生(以下Bさん、Cさん、Dさん{高校の同級生})が入ってきました。すると早速「タオルを取りますね」と言われ、Dさんを含む女性4人の前で、裸にされました。

恥ずかしながら、僕のちんちんはお世辞にも大きいとは言えず皮も被っており、しかも緊張のためかタオルを取られたときは、より縮こまっており、皮余りのひどい小 学生のちんちんみたいでした。当時、すごく顔が火照っていたので、恥ずかしすぎて顔が真っ赤になっていたと思います。そこからは淡々と脱毛の技術を説明しながら、各部位を脱毛していき、ついに問題のvio脱毛の説明が始まりました。

初対面の女性ならまだしも、高校の同級生の目の前で反応したらヤバイとひたすら無心を貫いていたのですが、説明のときにAさんが、やたら竿や玉の部分を触って説明するので、徐々に反応し始めていました。

なんとか勃起し始める前に説明が終わったのですが、よりによってAさんがDさんに脱毛してみようかと言い、なんと同級生にちんちんを握られる事態になりました。もうここまでくるとさすがに無心ではいられず、頭の中で『やばい、高校の同級生にちんちん握られてる』と考えてしまい、なんとか我慢しようとしましたが、ちんちんは完全に勃起。Dさんは呆気にとられ、戸惑っていました。

しかしAさんは施術を止めるわけではなく、「男性のお客さんを担当したらこういうこともあるから、これも慣れだよ」と脱毛を続行。かたや僕はDさんに手を動かされる度にちんちんはビクビクッとするし、先からは汁が出てDさんの手で糸を引いていました。先ほど言ったとおり、僕はちんちんが小さく、勃起してもほんとに小さいので、そこからくる恥ずかしさが拍車をかけるのか、まったく勃起がおさまらず、このままだとイってしまいそうでした。あわてて僕は「すいません、出そうなので休憩していいですか?」と言い、なんとか勃起がおさまるまで休憩しました。

結局そのあと脱毛を再開しても、すぐに勃起し始めてちんちんの先から汁は流れるし、お尻の穴の脱毛のときは、女性が出産するときのように仰向けでお尻を上げて両足を左右に開き、女性4人に対して、ちんちんとお尻の穴の見せつけるような体勢で脱毛されました。脱毛をしているたった2時間の間に女性4人に対して、これでもかというくらい情けない姿を見られ、しかもその内の一人が高校の同級生というのは、人生で一番恥ずかしかったです。

ただこの体験のおかげでCFNMというジャンルにハマり、今では銭湯の女性の番台さんやトイレの女性清掃員に対して、まだ恥ずかしいですがちんちんを露出するのにハマっています。恥ずかしいですが。いつか僕の小さいちんちんをこのサイトの女性の閲覧者にも見せつけてみたいです。

関連記事

Tag : 男性の投稿メンズエステVIO脱毛CFNM

HandJob Japan

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

メンエス嬢

メンズエステで働いていますが、VIO施術しないお店です。VIO施術だと、直接男性器に触れるんですね。

鼠径部マッサージの際、だいたい男性は勃起しますよね。メンエス嬢って、それを楽しみにしてる子が多いですよね。中にはそうでもない子もいますが、稼ぎがいいからといってお店に入っても、すぐにやめていってしまいます。長く働いてる人は、稼ぎだけじゃなくって男性の勃起を見るのが楽しみなんだと思います。


プロフィール

すみこ

Author:すみこ
おちんちんを見た・見たい女子と情報交換できればと思います♪

おちんちんを見た体験投稿/SNS参加希望(女性専用)




FC2Blog Ranking

アクセスランキング
おちんぽリンク
もっこり 競泳パンツ
もっこり 競泳パンツ

きれいなお姉さん【無修正】
きれいなお姉さん【無修正】(18歳以上)
コスプリ - 無修正
コスプリ - 無修正
女性優位時代
女性優位時代

処女OLの恋活ブログ

保育士しおりの婚活日記♡


ともちんドキドキ出会い体験日記

Beauty, Sweets and Love
無修正AV女優のブログ
無修正AV女優のブログ
エッチな女の子たちのブログ
エッチな女の子たちのブログ
肉食系女子のためのアダルトサーチ
肉食系女子のためのアダルトサーチ

ユーザータグ

男子トイレ 男性の投稿 スイミングスクール 水泳教室 男子更衣室 混浴温泉 もっこり 女性従業員 競泳水着 ブーメランパンツ 健康ランド ♀りほさん tinder女子 水泳 SNS 水泳部 スーパー銭湯 CFNM 銭湯 ちんぽ漁り 男女共用トイレ 男湯 女子会 処女卒 処女 ♀まなさん 叔母さん 黒人ちんぽ メンズエステ ♀りさりささん 射精 仇討ちの湯 女性教師 温泉 保育士 ♀里美さん 包茎 おちんちん触られた 女子大生 ♀まりなさん ♀ゆきさん フェラチオ 混浴 ♀あずみさん ♀あかりさん 病院 ヤリモク女子 全裸 ソープ嬢 手コキ 出張マッサージ 教室で着替え 経験人数 女医 ちんぽの呼び方 S女 ♀のえるさん ヌーディスト ♀かほさん ♀メイさん 同人誌 ♂しっぽさん 清楚女子 ♀さなさん ♀30代ママ 痴女 整体マッサージ 巨根 立ちション ♀ふぇらりーさん ♀きららさん ♀ともこさん ♀まいこさん ♀麗子さん きんたま ♀ゆみさん ♀しおりさん ♀マリーさん おちんちん鑑賞 ♀もちこさん ♀さちこさん ♀まりさん ♀さやかさん ♀美愛ちゃん ♀seikoさん ♀ゆうこさん ♀まいちん ♀いろはさん ちん凸 おちんちん祭 キャリア女子 視姦 かなまら祭 剥けたちんちん 美容師 はみちん 電車 美容室 同級生 ♀キョンキョンさん オナニー アラフィフ 園児用トイレ ズル剝け 修学旅行 看護士 ちんぽ触りたい 怒張 彼女 VIO脱毛 ♀アリスさん ♀ELLYさん 魔羅 ヤリマン サッカー部 ナース 早くオチンチン見せてよ。 おちんちんを見る方法 ちんぽアプリ おちんちん写メ 留学 

おちんぽカテゴリ
まりちゃんのちんぽ狩り日記
きれいなお姉さん
最新コメント
最新おちんちん記事
音楽の女性教師にちんちん見られた思い出(40代男性からの報告) (04/27)
同級生男子の一人エッチをみんなで回し見鑑賞(SNS参加希望の10代女子からの報告) (03/31)
Tinderを始めてみました。(セックスレスなアラフィフ女性から、おちんぽは愛おしい) (03/29)
gmailやyahooメールでSNS参加希望のご連絡をいただいた方へ (03/17)
水泳部男子はズル剥け(水泳部女子からの投稿) (03/02)
ちん凸男子の報告(SNS参加希望女子からの投稿) (02/24)
Tinderを始めてみました!(LJKの女性からの報告) (02/02)
番台越しに男湯がのぞける銭湯(女性からの投稿) (01/21)
水泳部で女子の先輩にちんぽをガン見された体験(男性からの投稿) (01/20)
水泳部男子たちのピチピチもっこり競泳パンツ(女性からの投稿) (12/29)
ヤリモクでTinder使っているシンママからの報告 (12/16)
混浴露天で着衣女性におちんちんを見られた体験(男性からの報告) (11/06)
仇討ちの男子トイレ(女性からの報告) (11/05)
公園トイレで若いお母さんにおちんちんを見られた(男性からの報告) (10/22)
おちんちんコレクション(ソープ勤務女性からの投稿) (10/09)
RSSリンクの表示