2ntブログ

銭湯で番台のおばさんにちんぽを見られちゃった(男性からの投稿)


男性から投稿いただきました。銭湯の番台っておちんちんが見れる定番ですね。銭湯も随分少なくなりましたが、行ったことがないので行ってみようかしら。

【 ハンドル名 】:サカイ
【 年 齢 】:22 歳
【 職 業 】:大学生・短大生・専門学生
【 地 域 】:九州

番台のお姉さんが優しく筆下ろしスーパー銭湯。 初川みなみ



【 経験談投稿 】:
初めて投稿させていただきます。
自分のちんちんを女性に見てもらうのが好きな大学生サカイです。これから僕の露出体験をいくつか投稿していきたいなと思っています。

3年前の大学1年生の頃の話なのですが、当時から僕は女性にちんちん見てもらいたい願望があって、どうにか合法的にちんちんを女性に見てもらえないかと考えており、そこで思い付いた一つがスーパー銭湯の番台さんの女性への露出でした。

ある日、とある銭湯に初めて行ったのですが、ちょうど脱衣所を40代くらいの女性の番台さんが清掃しており、おまけに男湯には僕以外誰もいませんでした。「ラッキー」と思い、わざとゆっくり着替えたり全裸で脱衣所内をうろちょろして、ちんちんを見せつけることが出来たのでロッカーの鍵を締めて浴場に向かおうとしました。

しかし、ここでハプニング

ロッカーの鍵の掛け方が複雑でなかなか締まらず、一人でもたもたしていました。

すると、清掃を終えて入浴客のおばちゃんと喋っていた番台の女性とおばちゃんが「お兄さん、鍵が締まらないの?」と脱衣所まで手伝いに来てくれました。これでようやく鍵を締められるという安心感と共に、偶然にも女性2人にちんちんを見せつけるチャンスがまたやってきたことで内心興奮していました。

平静を装っていても身体は正直で、興奮からちんちんはむくむくと大きくなり、鍵を締め終えた女性二人がこちらに振り返る頃には僕は完全に勃起していました。勃起したちんちん見て、番台の女性とおばちゃんは爆笑して「お兄さん、立派なモノ持ってるねー(笑)」「なんで大きくなってるの?」とそれに対し僕は「すいません」と苦笑い。最終的に「若くて元気な証拠ね(笑)」と脱衣所を出ていきました。

ちんちんを女性に見せつけるのは初めてではありませんでしたが、勃起したちんちんを見せつけるのは初めてだったので興奮は治まらず、温泉に入ってる間はずっと勃起していました。(他の男性入浴客が来なくてよかった…)

帰り際に番台の女性から「久々に若い子のあんなモノ見れたわ、またおいでね!」と笑顔で言われ、僕は「ありがとうございます」と返し銭湯を後にしました。

もちろん帰宅後すぐに、一連の流れを思い出してオナニーに励み、1時間で3回も射精してしまいました。

心身ともにすっきりですね。ふふっ
さて、「おちんちん見たい女子のためのSNS」は、男女とも招待制です♪女性は無条件で招待しますが、男性は人数制限中につき、条件付きとさせていただきます※。詳しくはメッセージフォームからお問い合わせください。節度のない方、冷やかしの方はご遠慮くださいね。あと、gmail, yahooメールの方はご注意を。

※男性は月額の有料制です。詳しくはお問合せください。

番台のお姉さんが優しく筆下ろしスーパー銭湯。 初川みなみ
関連記事

Tag : 銭湯男性の投稿女性従業員

HandJob Japan

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちんぽ見ちゃった

ちんぽ見ちゃったで検索して見つけちゃった^^ なにここ?投稿できるの?

>サエコさん

ぜひ、おちんちん体験談、投稿お願いいたします♪

電車でさわられ見られました

投稿したいのですが投稿の仕方が分かりません
プロフィール

すみこ

Author:すみこ
おちんちんを見た・見たい女子と情報交換できればと思います♪

おちんちんを見た体験投稿/SNS参加希望(女性専用)




FC2Blog Ranking

アクセスランキング
おちんぽリンク
もっこり 競泳パンツ
もっこり 競泳パンツ

きれいなお姉さん【無修正】
きれいなお姉さん【無修正】(18歳以上)
コスプリ - 無修正
コスプリ - 無修正
女性優位時代
女性優位時代

処女OLの恋活ブログ

保育士しおりの婚活日記♡


ともちんドキドキ出会い体験日記

Beauty, Sweets and Love
無修正AV女優のブログ
無修正AV女優のブログ
エッチな女の子たちのブログ
エッチな女の子たちのブログ
肉食系女子のためのアダルトサーチ
肉食系女子のためのアダルトサーチ

ユーザータグ

男子トイレ 男性の投稿 スイミングスクール 水泳教室 男子更衣室 混浴温泉 もっこり 女性従業員 競泳水着 ブーメランパンツ 健康ランド ♀りほさん tinder女子 水泳 SNS 水泳部 スーパー銭湯 CFNM 銭湯 ちんぽ漁り 男女共用トイレ 男湯 女子会 処女卒 処女 ♀まなさん 叔母さん 黒人ちんぽ メンズエステ ♀りさりささん 射精 仇討ちの湯 女性教師 温泉 保育士 ♀里美さん 包茎 おちんちん触られた 女子大生 ♀まりなさん ♀ゆきさん フェラチオ 混浴 ♀あずみさん ♀あかりさん 病院 ヤリモク女子 全裸 ソープ嬢 手コキ 出張マッサージ 教室で着替え 経験人数 女医 ちんぽの呼び方 S女 ♀のえるさん ヌーディスト ♀かほさん ♀メイさん 同人誌 ♂しっぽさん 清楚女子 ♀さなさん ♀30代ママ 痴女 整体マッサージ 巨根 立ちション ♀ふぇらりーさん ♀きららさん ♀ともこさん ♀まいこさん ♀麗子さん きんたま ♀ゆみさん ♀しおりさん ♀マリーさん おちんちん鑑賞 ♀もちこさん ♀さちこさん ♀まりさん ♀さやかさん ♀美愛ちゃん ♀seikoさん ♀ゆうこさん ♀まいちん ♀いろはさん ちん凸 おちんちん祭 キャリア女子 視姦 かなまら祭 剥けたちんちん 美容師 はみちん 電車 美容室 同級生 ♀キョンキョンさん オナニー アラフィフ 園児用トイレ ズル剝け 修学旅行 看護士 ちんぽ触りたい 怒張 彼女 VIO脱毛 ♀アリスさん ♀ELLYさん 魔羅 ヤリマン サッカー部 ナース 早くオチンチン見せてよ。 おちんちんを見る方法 ちんぽアプリ おちんちん写メ 留学 

おちんぽカテゴリ
まりちゃんのちんぽ狩り日記
きれいなお姉さん
最新コメント
最新おちんちん記事
音楽の女性教師にちんちん見られた思い出(40代男性からの報告) (04/27)
同級生男子の一人エッチをみんなで回し見鑑賞(SNS参加希望の10代女子からの報告) (03/31)
Tinderを始めてみました。(セックスレスなアラフィフ女性から、おちんぽは愛おしい) (03/29)
gmailやyahooメールでSNS参加希望のご連絡をいただいた方へ (03/17)
水泳部男子はズル剥け(水泳部女子からの投稿) (03/02)
ちん凸男子の報告(SNS参加希望女子からの投稿) (02/24)
Tinderを始めてみました!(LJKの女性からの報告) (02/02)
番台越しに男湯がのぞける銭湯(女性からの投稿) (01/21)
水泳部で女子の先輩にちんぽをガン見された体験(男性からの投稿) (01/20)
水泳部男子たちのピチピチもっこり競泳パンツ(女性からの投稿) (12/29)
ヤリモクでTinder使っているシンママからの報告 (12/16)
混浴露天で着衣女性におちんちんを見られた体験(男性からの報告) (11/06)
仇討ちの男子トイレ(女性からの報告) (11/05)
公園トイレで若いお母さんにおちんちんを見られた(男性からの報告) (10/22)
おちんちんコレクション(ソープ勤務女性からの投稿) (10/09)
RSSリンクの表示