2ntブログ

スイミングコーチのもっこりで目の保養(30代ママからの体験投稿)



以前、ブーメランパンツの話題を投稿したところ、女性から投稿をいただきました♪

【 ハンドル名 】:30代ママ
【 年 代 】:30~39歳
【 職 業 】:会社員(管理職)




【 メッセージ・経験談 】:
いつもブログを拝読させていただいています^^他の方の体験談を拝読し、私の経験も投稿したくなりました。

2人の子どもがいまして、上の子が5歳、下の子が1歳になります。上の子を出産依頼、育休&時短が続いていたのですが、下の子も保育園に預け、送り迎えを主人が行ってくれることになり、4月からフルタイムに復帰しました。

上の子は昨年からスイミングに通わせ始めましたが、付き添いは主人に分担してもらい、私は下の子と留守番でした。今年は精神的にも時間的にも少し余裕が出てきたため、スイミングの付き添いを交代で行ってみたところ、びっくりでした。

スイミングのコーチが素敵なんです。身体つきがいいのはもちろん、際どい競泳水着でかなりおもっこり。ブーメランパンツって言うんですね。しかも先端の形がくっきり。。。

学生時代や独身時代は遊園地のプールやホテルのナイトプールによく行ったものですが、結婚・出産以来、主人以外の男性の裸を見る機会はなかったので、いい目の保養になっています。

30代ママさん、投稿ありがとうございました♪それは目の保養になってよかったですね。現在も続いているんですか?

さて、「おちんちん見たい女子のためのSNS」は、男女とも招待制です♪女性は無条件で招待しますが、男性は人数制限中につき、条件付きとさせていただきます※。詳しくはメッセージフォームからお問い合わせください。節度のない方、冷やかしの方はご遠慮くださいね。あと、gmail, yahooメールの方はご注意を。

※男性は月額の有料制です。詳しくはお問合せください。

関連記事

Tag : ♀30代ママブーメランパンツ競泳水着もっこりスイミングスクール水泳教室

HandJob Japan

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

競泳水着のもっこりで思い出したのは…

初めまして。
大学院生のももです。
昔から読んでいましたが、おちんちん好きな女子なんてバレるのが恥ずかしくて読み専でした笑

ブーメランパンツやもっこりの話題に関する私の思い出話です。
私は中高と水泳部でした。(高校は途中で怪我で辞めちゃいましたが…)
男子の競泳水着がそれはもう面積が小さくて、毛が水の抵抗を受けてはいけないからと股間まで全て剃っていました
濡れてからピッタリと張り付くと股間の形や大きさが分かっちゃうので最初は見てるこっちが恥ずかしかったです笑笑

でも、私の経験はそんなもっこりを見ただけではありません!!
男子更衣室・シャワー室にはプール側から仕切りや衝立がなく、中の様子が見えてしまうのです

もっこりを楽しむつもりが、気付けば多くの部員の中身をモロに見ることができました。
一方で女子更衣室は奥まったところにある上にドアも付いていて、さらにドアを開けっぱなしにしても中が見えないように衝立やカーテンがありました。

この差ってなんだったんでしょうね笑笑

投稿者です

純子さん

紹介いただきありがとうございます。投稿したとはいえ、自分の文章を載せてもらうとはずかしいですね^^

ももさん、はじめまして。

わたしも読み専でしたが、他の方の投稿を見て、思い切って投稿してみました^^ 面積の小ささにはびっくりしましたね。当の男性は恥ずかしくないんですかね?

中学まで水泳習っていました。
当時は皆ブーメランパンツ履いていたので
特に気にならなかったですが今履けと言われたらちょっと恥ずかしいです。
下着はたまにビキニ履きます。
男も女の水着見てよろこんでるので、
お互い様ですよね。

>30代ママさん

はじめまして🎵SNSのほうからきました。小6と1歳10か月の息子がいて、以前上の子をスイミングに通わせていて、先月から下の子の乳児コースのスイミングに通わせ始めました。

コーチのもっこり、わたしも堪能中です♪よかったらSNSで交流しませんか?

>ももさん

ももさん、はじめまして🎵SNSのほうからきました。

男子更衣室がもろ見えってすごいですね。子どもが2人いて、もう7~8年前になりますけど、上の子をスイミングに通わせていた時、男の子だったから、男子更衣室で着替えさせていました。

時間帯によって高校生や大人の時間帯と着替え時間がぶつかって、たくさん見てました^^

ももさんも、もしよかったらSNSで交流しませんか?

体育の先生

高校の時の体育の先生が、もっこりでした!

女子同士でよく話題になってたけど、みんなの話を聞くだけで自分からは言わなかったけど、内心もっこりを見て一番喜んでいたのはわたしじゃないかなって思ってます^^

>りほママさん
え、男子更衣室に入っちゃってたんですか!
その話、詳しくお聞きしたいです!笑笑

>ももさん

あっ、それ私もです^^ このブログを始めたきっかけが甥っ子を水泳教室に通わせていた時のことでした。男子更衣室に入ってたことを書いてたら、りほママさんがコメントをくれるようになり、りほママさんのいろんな話もきかせてもらいました。

男子更衣室の話題の記事のリンクを張っておきますので、よろしければどうぞ。。。

男子更衣室

そうそう、純子さんと知り合うきっかけはそんな感じでしたね。当時、上の子をスイミングに通わせているとき、男子更衣室で着替えてました。だって仕方ないですよね、男の子なんだから。

時間帯によっては大人の時間とぶつかって、大人のおちんちんも見ちゃいましたね。

今は下の子をスイミングに通わせていて、やっぱり男子更衣室使ってるけど、ちびっこばかりなので、大人のを見る機会はありません^^

ももこさんの体験談

ももこさんの体験談をあらためて紹介させていただきました♪
http://sumikokk.blog.fc2.com/blog-entry-219.html

ちょっと安心

久しぶりに見に来たら、URLが変更になってました。移転されたんですか?

それとたくさんの方のコメントがついていてびっくり。同じような女性がいるかと思うとちょっと安心です^^

いい目の保養

7歳の女の子のママです。スイミングスクールに通わせていますが、コーチのもっこりにママたちはみんな釘付けですよね。というのは、引っ越しのため、スイミングスクールも転校してみて、はっきり分かったんです。

以前、通っていたスクールは女性コーチが多く、数少ない男性コーチはスパッツタイプのみでした。付き添いの親は、数えたわけではないので正確なことは分かりませんが、パパのほうが多いぐらいだったかしら。イクメン時代なのでそうなのかなと思っていました。

しかし引っ越し後のスクールは、コーチは男性が多く、付き添いの親はママ率が断然高いです。男性コーチを目で追ってるママもいて、なるほどなって思いました。

男性コーチは全員ブーメランパンツ。上向きの竿の形はくっきりで、尻も半ケツ状態です。みなさん筋肉隆々で逞しく、ママたちには夫以外の男の人の裸を見る機会なんてないでしょうから、いい目の保養になってますね。コーチに抱かれてみたいなんて思ってたりするかも。

プロフィール

すみこ

Author:すみこ
おちんちんを見た・見たい女子と情報交換できればと思います♪

おちんちんを見た体験投稿/SNS参加希望(女性専用)




FC2Blog Ranking

アクセスランキング
おちんぽリンク
もっこり 競泳パンツ
もっこり 競泳パンツ

きれいなお姉さん【無修正】
きれいなお姉さん【無修正】(18歳以上)
コスプリ - 無修正
コスプリ - 無修正
女性優位時代
女性優位時代

処女OLの恋活ブログ

保育士しおりの婚活日記♡


ともちんドキドキ出会い体験日記

Beauty, Sweets and Love
無修正AV女優のブログ
無修正AV女優のブログ
エッチな女の子たちのブログ
エッチな女の子たちのブログ
肉食系女子のためのアダルトサーチ
肉食系女子のためのアダルトサーチ

ユーザータグ

男子トイレ 男性の投稿 スイミングスクール 水泳教室 男子更衣室 混浴温泉 もっこり 女性従業員 競泳水着 ブーメランパンツ 健康ランド ♀りほさん tinder女子 水泳 SNS 水泳部 スーパー銭湯 CFNM 銭湯 ちんぽ漁り 男女共用トイレ 男湯 女子会 処女卒 処女 ♀まなさん 叔母さん 黒人ちんぽ メンズエステ ♀りさりささん 射精 仇討ちの湯 女性教師 温泉 保育士 ♀里美さん 包茎 おちんちん触られた 女子大生 ♀まりなさん ♀ゆきさん フェラチオ 混浴 ♀あずみさん ♀あかりさん 病院 ヤリモク女子 全裸 ソープ嬢 手コキ 出張マッサージ 教室で着替え 経験人数 女医 ちんぽの呼び方 S女 ♀のえるさん ヌーディスト ♀かほさん ♀メイさん 同人誌 ♂しっぽさん 清楚女子 ♀さなさん ♀30代ママ 痴女 整体マッサージ 巨根 立ちション ♀ふぇらりーさん ♀きららさん ♀ともこさん ♀まいこさん ♀麗子さん きんたま ♀ゆみさん ♀しおりさん ♀マリーさん おちんちん鑑賞 ♀もちこさん ♀さちこさん ♀まりさん ♀さやかさん ♀美愛ちゃん ♀seikoさん ♀ゆうこさん ♀まいちん ♀いろはさん ちん凸 おちんちん祭 キャリア女子 視姦 かなまら祭 剥けたちんちん 美容師 はみちん 電車 美容室 同級生 ♀キョンキョンさん オナニー アラフィフ 園児用トイレ ズル剝け 修学旅行 看護士 ちんぽ触りたい 怒張 彼女 VIO脱毛 ♀アリスさん ♀ELLYさん 魔羅 ヤリマン サッカー部 ナース 早くオチンチン見せてよ。 おちんちんを見る方法 ちんぽアプリ おちんちん写メ 留学 

おちんぽカテゴリ
まりちゃんのちんぽ狩り日記
きれいなお姉さん
最新コメント
最新おちんちん記事
音楽の女性教師にちんちん見られた思い出(40代男性からの報告) (04/27)
同級生男子の一人エッチをみんなで回し見鑑賞(SNS参加希望の10代女子からの報告) (03/31)
Tinderを始めてみました。(セックスレスなアラフィフ女性から、おちんぽは愛おしい) (03/29)
gmailやyahooメールでSNS参加希望のご連絡をいただいた方へ (03/17)
水泳部男子はズル剥け(水泳部女子からの投稿) (03/02)
ちん凸男子の報告(SNS参加希望女子からの投稿) (02/24)
Tinderを始めてみました!(LJKの女性からの報告) (02/02)
番台越しに男湯がのぞける銭湯(女性からの投稿) (01/21)
水泳部で女子の先輩にちんぽをガン見された体験(男性からの投稿) (01/20)
水泳部男子たちのピチピチもっこり競泳パンツ(女性からの投稿) (12/29)
ヤリモクでTinder使っているシンママからの報告 (12/16)
混浴露天で着衣女性におちんちんを見られた体験(男性からの報告) (11/06)
仇討ちの男子トイレ(女性からの報告) (11/05)
公園トイレで若いお母さんにおちんちんを見られた(男性からの報告) (10/22)
おちんちんコレクション(ソープ勤務女性からの投稿) (10/09)
RSSリンクの表示