2ntブログ

処女卒報告(女性からの投稿)

初めての音色 橋本りお 19歳 処女 kawaii*専属AVデビュー


最近処女卒したという女性から素敵な報告をいただきました♪ありがとうございます♪共感120%です♪

心境の大変化があったとのことで、折角ですからおちんちん見たい女子のためのSNSに参加しませんか?お返事お待ちしてますね♪

女性用投稿フォーム





【 ハンドル名 】:まな
【 年 令 】:20歳
【 職 業 】:大学生・短大生・専門学生
【 メッセージ・経験談 】:
はじめまして!投稿させていただいてもよろしいでしょうか?

前から純子さんのブログは知ってたんですけど、「おち〇ち〇見たい女子」ってわたしには関係のない話だと思っていました。興味の有無でいえば無いとは言えないけど、ぜひ「見たい!」って思うほどはありませんでした。「おち〇ち〇」とか「ち〇ぽ」なんて言葉を自分から発することもありませんでしたし、その言葉を聞いただけで顔を赤くするような純情女子でした。もちろん「おま〇こ」も同じで、そんな端ない言葉がなぜこの世に存在するのだろう、そんな言葉はなくなればいいのにと思っていたほどです。

そしてつい先日のことですが、わたしもついに・・・・処女卒しました!

そうしたら、今までの自分の人生は何だったのだろう?というぐらい、心境の大変化が訪れました。それが好きすぎてたまらなくなったんです。

文学の世界では、恋に落ちるシーンがあるじゃないですか。恋に落ちるって、いなづまが走ったように一瞬ですよね。わたしにもそういう恋の経験がありますので分かります。恋に落ちてしまうと、いつもその人を考えてしまいますし、胸がキューンってなりますよね。同じことが今わたしの身に起きてるんです。

いつもそれのことを考えてしまいますし、男の人と会ったとき「この人のはどんなのだろう?」とそれのことを想像すると胸が熱くなるんです。

だけど、わたしがそんな気持ちを抱いているなんて、家族や友達には絶対言えませんし、そんな素振りも見せられません。みんなにとってのわたしは純情女子のままです。みんながイメージするわたしは処女のままです。けど、今ではついそれのことを考えてしまいます。それのことが頭から離れません。

わたしの胸のうちを明かすのは今日が初めてです。この心境を吐き出さないとどうにかなりそうでしたが、純子さんのブログを思い出し、投稿しようと思い立ちました。

では、わたしが言えなかった言葉を言いますね。

ふうう。ちょっと深呼吸して・・・














ちんぽが好き!

今、この言葉を書きながら初めて口ずさみました。

あぁ、すっきりした!

ありがとうございました💗



こちらこそ、投稿をありがとうございました♪素敵な彼氏ができてよかったですね。うらやましい限りです。

さて、「おちんちん見たい女子のためのSNS」は、男女とも招待制です♪女性は無条件で招待しますが、男性は人数制限中につき、条件付きとさせていただきます※。詳しくはメッセージフォームからお問い合わせください。節度のない方、冷やかしの方はご遠慮くださいね。あと、gmail, yahooメールの方はご注意を。

※男性は月額の有料制です。詳しくはお問合せください。
関連記事

テーマ : 処女喪失 ロストバージン
ジャンル : アダルト

Tag : 処女処女卒♀まなさん

HandJob Japan

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

処女卒おめでとうございます。

処女卒おめでとうございます。その彼氏がうらやましいです。自分のことも自分のちんぽも好きになってくれるなんて。

よくわかります♪

このブログとSNSのほうで常連?のりほです。どこかに叫びたいというまなさんの気持ち、よくわかりますね。よろしければSNSのほうで交流しませんか?

処女卒からちんぽ好きへ

SNSのほうからやってきました!

まなさんの処女卒報告、共感しかありません。

処女時代、特に見たいとは思わなかったし、あえて言葉にすることもなかったですね。処女卒して、ちんぽ好き好きになりました。今では「ちんぽ」って言えます。

もちろん普段は言いませんよ。セックスした相手か、これから確実にセックスしそうな雰囲気の時、ごく親しい女友達との間、それと裏垢の世界だけです^^

好きになりますか?

処女だけど純子さんのSNSに参加してます^^

まだ見てみたいって感じだけなんですけど、処女卒すると好き好きになっちゃうんですかね??

初体験をしたい

彼氏はいますがお互いまだ童貞・処女の関係です。彼氏との初体験をしたいのですが、きっかけがつかめなくって。彼氏と初体験を済ませたまなさんがうらやましいです。

恥ずかしい^^

ブログに載せていただいてありがとうございます♪自分の文章が載るなんて恥ずかしい(>_<)

SNS参加ですか。そこまで考えてみませんでした。どんな感じなのか、まずは覗かせていただくということでもよろしいですか?

ちな、処女卒相手は、彼氏ではありません^^

No title

まなさんの気持ち、わかります^^ SNS参加してるんでぜひ交流♪
プロフィール

すみこ

Author:すみこ
おちんちんを見た・見たい女子と情報交換できればと思います♪

おちんちんを見た体験投稿/SNS参加希望(女性専用)




FC2Blog Ranking

アクセスランキング
おちんぽリンク
もっこり 競泳パンツ
もっこり 競泳パンツ

きれいなお姉さん【無修正】
きれいなお姉さん【無修正】(18歳以上)
コスプリ - 無修正
コスプリ - 無修正
女性優位時代
女性優位時代

処女OLの恋活ブログ

保育士しおりの婚活日記♡


ともちんドキドキ出会い体験日記

Beauty, Sweets and Love
無修正AV女優のブログ
無修正AV女優のブログ
エッチな女の子たちのブログ
エッチな女の子たちのブログ
肉食系女子のためのアダルトサーチ
肉食系女子のためのアダルトサーチ

ユーザータグ

男子トイレ 男性の投稿 スイミングスクール 水泳教室 男子更衣室 混浴温泉 もっこり 女性従業員 競泳水着 ブーメランパンツ 健康ランド ♀りほさん tinder女子 水泳 SNS 水泳部 スーパー銭湯 CFNM 銭湯 ちんぽ漁り 男女共用トイレ 男湯 女子会 処女卒 処女 ♀まなさん 叔母さん 黒人ちんぽ メンズエステ ♀りさりささん 射精 仇討ちの湯 女性教師 温泉 保育士 ♀里美さん 包茎 おちんちん触られた 女子大生 ♀まりなさん ♀ゆきさん フェラチオ 混浴 ♀あずみさん ♀あかりさん 病院 ヤリモク女子 全裸 ソープ嬢 手コキ 出張マッサージ 教室で着替え 経験人数 女医 ちんぽの呼び方 S女 ♀のえるさん ヌーディスト ♀かほさん ♀メイさん 同人誌 ♂しっぽさん 清楚女子 ♀さなさん ♀30代ママ 痴女 整体マッサージ 巨根 立ちション ♀ふぇらりーさん ♀きららさん ♀ともこさん ♀まいこさん ♀麗子さん きんたま ♀ゆみさん ♀しおりさん ♀マリーさん おちんちん鑑賞 ♀もちこさん ♀さちこさん ♀まりさん ♀さやかさん ♀美愛ちゃん ♀seikoさん ♀ゆうこさん ♀まいちん ♀いろはさん ちん凸 おちんちん祭 キャリア女子 視姦 かなまら祭 剥けたちんちん 美容師 はみちん 電車 美容室 同級生 ♀キョンキョンさん オナニー アラフィフ 園児用トイレ ズル剝け 修学旅行 看護士 ちんぽ触りたい 怒張 彼女 VIO脱毛 ♀アリスさん ♀ELLYさん 魔羅 ヤリマン サッカー部 ナース 早くオチンチン見せてよ。 おちんちんを見る方法 ちんぽアプリ おちんちん写メ 留学 

おちんぽカテゴリ
まりちゃんのちんぽ狩り日記
きれいなお姉さん
最新コメント
最新おちんちん記事
音楽の女性教師にちんちん見られた思い出(40代男性からの報告) (04/27)
同級生男子の一人エッチをみんなで回し見鑑賞(SNS参加希望の10代女子からの報告) (03/31)
Tinderを始めてみました。(セックスレスなアラフィフ女性から、おちんぽは愛おしい) (03/29)
gmailやyahooメールでSNS参加希望のご連絡をいただいた方へ (03/17)
水泳部男子はズル剥け(水泳部女子からの投稿) (03/02)
ちん凸男子の報告(SNS参加希望女子からの投稿) (02/24)
Tinderを始めてみました!(LJKの女性からの報告) (02/02)
番台越しに男湯がのぞける銭湯(女性からの投稿) (01/21)
水泳部で女子の先輩にちんぽをガン見された体験(男性からの投稿) (01/20)
水泳部男子たちのピチピチもっこり競泳パンツ(女性からの投稿) (12/29)
ヤリモクでTinder使っているシンママからの報告 (12/16)
混浴露天で着衣女性におちんちんを見られた体験(男性からの報告) (11/06)
仇討ちの男子トイレ(女性からの報告) (11/05)
公園トイレで若いお母さんにおちんちんを見られた(男性からの報告) (10/22)
おちんちんコレクション(ソープ勤務女性からの投稿) (10/09)
RSSリンクの表示