2ntブログ

りほママ、トイレ清掃で凝視体験

ふたたびりほママさんからの投稿です♪年齢失礼しました♪

【 お名前 】:りほママ
【 年 代 】:20~29歳
【 性 別 】:女性
【 職 業 】:主婦


トイレ清掃員





10代ででき婚してしまったので♪

このまえのこと。小便器が2列に並んでるトイレでのこと。座りながら入口に背を向け一番奥の小便器を掃除していて、次に奥から2番目の小便器にとりかかろうと思い、身体の向きを変え、ふと目を上げたら、20歳ぐらいの男の子が入口に立っていて、こちらを見ていたので思わず目が遭ってしまったの。こんな位置関係。

 ―――――――
|〇 〇 〇 〇|
  私      
         男
   男   男 
|〇 〇 〇 〇|
 ―――――――


思わず目が遭ってしまってむこうが目をそらしたので、こちらはかまわずに奥から2番目の小便器の清掃をはじめようとしたところ、反対側がふさがってたためか、彼はこちらの列の隣のほうにきて、おし っこをはじめました。

 ―――――――
|〇 〇 〇 〇|
  私  男   
         
   男   男 
|〇 〇 〇 〇|
 ―――――――

距離はだいたい1メートルぐらいかしら。近すぎるし、他の人たちもいるし、見ているのがばれるとまずいので下を向いて清掃を続けたの。彼はおし っこが終わったのに動く気配がないので、見られたいのかもって気づいたの。

ちょうど他の2人の男もいなくなり、その男の子と2人きりになったので、手を止めて思い切って顔を上げ、目の前のおちんちんを凝視しました。
 ―――――――
|〇 〇 〇 〇|
  私  男   
         
         
|〇 〇 〇 〇|
 ―――――――

見られているのに気づいているはずなのに動かない男の子。時間にして20秒ぐらいかな。ドキドキして時計が止まったように感じちゃった。他の人がトイレに入って来たので、私は掃除を再開し、その男の子も去って行きました。




関連記事

テーマ : CFNM
ジャンル : アダルト

Tag : 男子トイレ♀りほさん

HandJob Japan

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うらやましい

はじめまして。ネットサーフィンしていたらたどり着きました。

女性が男子トイレの清掃もされるんですね。そんな近くで見られるなんてうらやましいです。その空間にいるだけでもきっとドキドキなのに近くで見たら興奮が止まらないでしょうね。

>さやかさん

あの時は至近距離で見ちゃいました♪りほはまだやったことないけど、スーパー銭湯のアルバイトとかもおちんちん見れるみたいですよ♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

私もトイレ清掃員

私もトイレ清掃の仕事をしています。やむをえずこの仕事をしていたのですが、この仕事を楽しんでいる方がいるということを知り、衝撃を受けました。

>まりなさん

まりなさんは、いやいややってるんですか?楽しまないと損ですよね~♪今日もおちんちんいっぱい見ちゃいました♪

僕のも。。。

はじめまして!

りほママさんのような素敵な清掃員さんがいらっしゃるのなら
いつでも馳せ参じるのに!!

もったいないですよ♪

まりあさん
せっかく男子トイレに堂々と入れるんだから、ちんちん見ないと損ですわよ♪
ちんちん見て、お金(お給料)貰えるんだから最高のおしごとよ~☆

吹っ切れました

いやならやめればいいので、いやというほどでもないのですが・・・
見えてしまったことは何度もあって、罪悪感というか、目そらしてたんですけど・・・りほさんの投稿を読んだら、なんだか吹っ切れてしまいました。
さとみさん、見ないと損・・・ですかね?

見えてしまう笑

見えてしまうんだから仕方ないですよ~笑
見ないと損です!
色んな形の包茎があるので、楽しみましょう♪
でも、男の人はおしっこの時は皮剥いてするみたいだから、剥かないでおしっこする人は、真性包茎の可能性が高いですわね~笑
まりなさん~お仕事(ちんちん観賞)がんばって下さいね!

>さとみさん

そうそう、見えてしまうから仕方ない笑
さとみさんもトイレ清掃のお仕事ですか?

もったいないですよね~♪

りほママさん>
ホントにもったいないですわよね~♪
私は温泉の清掃とスーパーのトイレ清掃を昔やってました~(*´∀`)
温泉は、サウナのタオル交換の時に、下を向いて黙々と交換作業を、しているふりして、目だけはおもいっきり上や左右に動かしてほとんどちんちんばかり見てました笑
包茎ちんちんが可愛くて、包茎ばかり探したり~笑
トイレ清掃は、真横からはちゃんと見えないので、おしっこする目の前の棚を拭く時に背伸びして斜め上から覗いたりして包茎ちんちんチェックしてましたわよ~♪
私、身長高いから、同じ趣味?の同僚からも見えちゃうね♪って羨ましがられてました~笑
いっぱい見て楽しんだ方が良いですわよ~♪

しっかり清掃も大事!

まりなさん>
りほママさん>

私がトイレ清掃のパートをしてて、一回事件があったんです!
女子トイレにカメラが仕掛けられてたんです。便器の奥に。直ぐに連絡しようと思ったんですが、同僚と思い付いたことが、そのカメラは線も付いてなくて、わかりませんが…それを男子トイレの小便器の中の上側にテープで張り付けてやりました~♪笑
仕掛けた人はちんちんが写ってビックリしたでしょうね。

そんなこともありますから、しっかりトイレ清掃をした方がよいですよ~!

>りほママさん

よくよく考えてみるとトイレですから当たり前ですけど、おちんちんが見えちゃうだけじゃなくておしっこしてるところが見えちゃうんですよね。

それってすごくないですか? 音とかも聞こえちゃうんでしょうね。

ものを出す方法も色々あると聞きました。また見たら教えてくださいね(笑)。

>さやかさん

そうそう、音も聞こえますよ。後ろ向いていて気づかない時に入って来られて、おしっこの音がしたから、見える位置に移動したこともあります笑

>さとみさん

温泉の清掃ってそんなに見れちゃうものなんですか。うらやましいです。さとみさんは包茎のおちんちんが好きなんですね(笑)

私はしっかり見たことがないですがかわいいですよね。

スーパーのトイレはのぞきこんで見てもバレたりしないのですか?
同じ趣味のかたもいらしたみたいで楽しそうでいいですね。

想像したらドキドキ

りほママさん>
自分の後ろでおしっこの音がするの想像したらすごくドキドキしてしまいました。私もさりげなく見ちゃいますね。

さやかさん>
包茎のおちんちんは形可愛いけど剥くととても臭いですよ。でも、おしっこするとき先っぽ少し剥いている姿見るとなんか面白いです。

>ともこさん

ともこさんも他の方と同じようにトイレ清掃されてるんですか?

包茎の方っておしっこするときに少し剥いたりするんですね(///∇///)

そういうのって普通の生活をしてると一度も目にすることないので凄いことだと思います。なんだかますます興味が出てきちゃいました。

堂々と笑

>ともこさん

さりげなく、というより、堂々と見てます笑

だって、こっちが掃除している時に無言で入って来て、勝手にはじめてるんですよ。

それって無視じゃないですか。いないのと同然ですよね。

ならこちらも、いない者として自由に見える位置に動きます笑

さやかさん

いえいえ、私はトイレ掃除してませんよ。ただ、彼氏がいたのでその時にじっくり見させてもらってました笑

ドキドキ

>りほママさん

堂々と見ちゃうって凄いです。

自由に見える位置に移動されるといろんな形のがしっかり見えそうですね(笑)

やっぱり顔も確認したりしちゃいますか?


>ともこさん

彼氏さんのおしっこしている姿をじっくり見させてもらってたなんて、想像したらドキドキしちゃいました。きっととても近くで見られてたんでしょうね。素敵な彼氏さんですね。

わかるわかる♪

おしっこの音~♪わかりますわ~♪
なんか~ドキドキして興奮してしまいます笑

あと知ってましたか?
おしっこの音で皮剥いたちんちんか、剥かないでしてるちんちんかわかるようになりますよ~☆
包茎のままのおしっこは直ぐにわかりますわ~☆
でも、皮剥かないでおしっこされると便器に飛び散ってちょっとめんどうで掃除がイヤです…。

皮におしっこが当たって分散されるんです。彼氏の見てわかりました!
それからは彼氏には、剥いてするように躾してます!笑
プロフィール

すみこ

Author:すみこ
おちんちんを見た・見たい女子と情報交換できればと思います♪

おちんちんを見た体験投稿/SNS参加希望(女性専用)




FC2Blog Ranking

アクセスランキング
おちんぽリンク
もっこり 競泳パンツ
もっこり 競泳パンツ

きれいなお姉さん【無修正】
きれいなお姉さん【無修正】(18歳以上)
コスプリ - 無修正
コスプリ - 無修正
女性優位時代
女性優位時代

処女OLの恋活ブログ

保育士しおりの婚活日記♡


ともちんドキドキ出会い体験日記

Beauty, Sweets and Love
無修正AV女優のブログ
無修正AV女優のブログ
エッチな女の子たちのブログ
エッチな女の子たちのブログ
肉食系女子のためのアダルトサーチ
肉食系女子のためのアダルトサーチ

ユーザータグ

男子トイレ 男性の投稿 スイミングスクール 水泳教室 男子更衣室 混浴温泉 もっこり 女性従業員 競泳水着 ブーメランパンツ 健康ランド ♀りほさん tinder女子 水泳 SNS 水泳部 スーパー銭湯 CFNM 銭湯 ちんぽ漁り 男女共用トイレ 男湯 女子会 処女卒 処女 ♀まなさん 叔母さん 黒人ちんぽ メンズエステ ♀りさりささん 射精 仇討ちの湯 女性教師 温泉 保育士 ♀里美さん 包茎 おちんちん触られた 女子大生 ♀まりなさん ♀ゆきさん フェラチオ 混浴 ♀あずみさん ♀あかりさん 病院 ヤリモク女子 全裸 ソープ嬢 手コキ 出張マッサージ 教室で着替え 経験人数 女医 ちんぽの呼び方 S女 ♀のえるさん ヌーディスト ♀かほさん ♀メイさん 同人誌 ♂しっぽさん 清楚女子 ♀さなさん ♀30代ママ 痴女 整体マッサージ 巨根 立ちション ♀ふぇらりーさん ♀きららさん ♀ともこさん ♀まいこさん ♀麗子さん きんたま ♀ゆみさん ♀しおりさん ♀マリーさん おちんちん鑑賞 ♀もちこさん ♀さちこさん ♀まりさん ♀さやかさん ♀美愛ちゃん ♀seikoさん ♀ゆうこさん ♀まいちん ♀いろはさん ちん凸 おちんちん祭 キャリア女子 視姦 かなまら祭 剥けたちんちん 美容師 はみちん 電車 美容室 同級生 ♀キョンキョンさん オナニー アラフィフ 園児用トイレ ズル剝け 修学旅行 看護士 ちんぽ触りたい 怒張 彼女 VIO脱毛 ♀アリスさん ♀ELLYさん 魔羅 ヤリマン サッカー部 ナース 早くオチンチン見せてよ。 おちんちんを見る方法 ちんぽアプリ おちんちん写メ 留学 

おちんぽカテゴリ
まりちゃんのちんぽ狩り日記
きれいなお姉さん
最新コメント
最新おちんちん記事
音楽の女性教師にちんちん見られた思い出(40代男性からの報告) (04/27)
同級生男子の一人エッチをみんなで回し見鑑賞(SNS参加希望の10代女子からの報告) (03/31)
Tinderを始めてみました。(セックスレスなアラフィフ女性から、おちんぽは愛おしい) (03/29)
gmailやyahooメールでSNS参加希望のご連絡をいただいた方へ (03/17)
水泳部男子はズル剥け(水泳部女子からの投稿) (03/02)
ちん凸男子の報告(SNS参加希望女子からの投稿) (02/24)
Tinderを始めてみました!(LJKの女性からの報告) (02/02)
番台越しに男湯がのぞける銭湯(女性からの投稿) (01/21)
水泳部で女子の先輩にちんぽをガン見された体験(男性からの投稿) (01/20)
水泳部男子たちのピチピチもっこり競泳パンツ(女性からの投稿) (12/29)
ヤリモクでTinder使っているシンママからの報告 (12/16)
混浴露天で着衣女性におちんちんを見られた体験(男性からの報告) (11/06)
仇討ちの男子トイレ(女性からの報告) (11/05)
公園トイレで若いお母さんにおちんちんを見られた(男性からの報告) (10/22)
おちんちんコレクション(ソープ勤務女性からの投稿) (10/09)
RSSリンクの表示