2ntブログ

女子大生、集団おちんちん鑑賞

女子大生グループ


女子も集団になると羞恥心がなくなるのか、大胆になりますね♪

20代中盤の男ですが、ぜひ純子さんに
記事にして頂きたく思ったので投稿します。

先日、GWで訪れたとこの男子トイレが
とても丸見えで恥ずかしい体験をしました。





【 お名前 】:マッチ
【 年 代 】:20~29歳
【 性 別 】:男性
【 職 業 】:会社員(事務系)

朝顔型トイレ

写真のように、小便器が古いタイプの朝顔型で、しかも男女共用のタイプです。
それに加えて手前は仕切りがない為、外の人から放物線もブツも何もかも丸見えでした。
尿意が強かったので意識せず手前で用を足そうと入った直後、通りかかった女子大生風の4人組がトイレにやってきました。

女子大生1「え、やばw」
女子大生2「丸見えじゃんw」
女子大生3「お兄さん大事なとこ見えてますよ笑笑」
女子大生4「勢い良いですね?笑」

と、それぞれ感想を述べながら全員ガン見してきましたww

僕も、みなさん大胆すぎますよ?と言ったものの、
思わず半勃ちになってしまい、最後は尿を切るのが上手くいかず

女子大生3「なんか大きくなってないですか?笑」
女子大生4「見られて興奮しないでくださいよ?笑」

と、散々にからかわれるCFNM体験をしました。

割と可愛い顔しながらあんなにも大胆なものかとビックリしました。


関連記事

テーマ : トイレの出来事!
ジャンル : アダルト

Tag : 男子トイレ女子大生

HandJob Japan

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あらっ!

あらっ!丸見えですね♪あずみと純子さんが通りかかったら、だまって凝視してるかも(笑)

No title

すごいですね。これって隠しようがないじゃないですか。

女同士の会話

私も似たような経験があります。

そのトイレは、女子トイレに行くのに男子トイレの前を通る作りになっていて、けっこう外からも見えるつくりになってるんです。足早に通り過ぎればいいんですが、女子トイレが行列になってることも多く、そうすると女性の列が男子トイレの入り口前にならぶかたちになるんです。

行列にならんで女子トイレの中に入った後、女性同士で「見えたね」っていう会話をしていることを聴いたことがあります。

けっこう女同士で見てるんだなって思いました。

羞恥心

高校の時、トイレでの男女差に気付きこのCFNMに目覚めました。
男子トイレは扉も仕切りもなく外から丸見え…
女子トイレは入り口のすぐのところに壁があり絶対に中が見えない作りでした。
どうせ女子は個室に入ってするから絶対に見られることなんてないのにあの徹底ぶり
それに対して男の方の守られてなさと言ったら…小便器に向かってチンポを出すだけなのでもっと厳重な囲いとかを作って欲しかったです…

また僕の高校では更衣室も男子は用意されていなくて教室、女子は専用の更衣室とロッカーが設けられていて男女差別を感じました。

今思い出すと恥ずかしいですが、なぜか興奮してしまいます

だいぶ前のことですが。。。

はじめてコメントさせていただきます。すでに子どもが大きくなってしまったので、あまり行くことはなくなってしまったのですけど、子連れでよく行った公園でのことです。

息子をトイレに連れて行く際、男子トイレの入り口まで連れて行くんですけど、はっきり見えてしまったことがあります。

他のママ友たちもみんな気づいていて、子どもを一人で行かせればいいのに、みんなわざわざ男子トイレの入り口までついていきました。

ママ友には強者もいて、子どもがおしっこを終わった後も、ママ友二人で男子トイレの前で陣取って、会話に熱中するふりをして、動かない人もいました。その間に男性が出入りしていたので、あれって全体見るのが目的だったと思います。一度や二度ではないです。何度もありました。

学校のトイレ

上の方が学校のことを書かれていたので思い出しました。
中学校の時の男子トイレのひとつが、外から丸見えでした。どうしても通らないといけないので、すごく恥ずかしかった記憶があります。今も残ってるのかしら・・・

No title

皆様初めまして!しぐれと申します。特に子供のオチンチンが好きな私が居てもいいでしょうか・・・このトイレだと本当に全部見えてしまいそうですね・・・。

女子トイレ

私が中学生の時、女子トイレと男子トイレが隣どおしにあり、男子の個室と女子の個室が向かい会わせにありました。
しかし、男女個室の境が、下5センチ程度空いていて、個室で用をたしていると、男子から覗かれていた記憶がありました。今考えるとアソコが全てではないですが、見られていた事を考えると恥ずかしさでいっぱいです。

中学生ながら、仕返しの意味もあり、下から男子トイレの個室を覗いたことがありました。

ある日男子が個室に来て大を始めようと、息をも殺して鏡て覗きこみました。
おチンチンが丸見え! タマタマも大きい、
今でも、思い出すと興奮します。

露出射精

男のコメントですみません😵
以前コメントを書いた まぁ🙆です🎵
ここで 射精画像の投稿は 出来ないですよね?(笑) 女性の方々の投稿を読むとムラムラしちゃいます(笑)🎵皆さんに見てもらえたら最高なんですが…(^^ゞ
プロフィール

すみこ

Author:すみこ
おちんちんを見た・見たい女子と情報交換できればと思います♪

おちんちんを見た体験投稿/SNS参加希望(女性専用)




FC2Blog Ranking

アクセスランキング
おちんぽリンク
もっこり 競泳パンツ
もっこり 競泳パンツ

きれいなお姉さん【無修正】
きれいなお姉さん【無修正】(18歳以上)
コスプリ - 無修正
コスプリ - 無修正
女性優位時代
女性優位時代

処女OLの恋活ブログ

保育士しおりの婚活日記♡


ともちんドキドキ出会い体験日記

Beauty, Sweets and Love
無修正AV女優のブログ
無修正AV女優のブログ
エッチな女の子たちのブログ
エッチな女の子たちのブログ
肉食系女子のためのアダルトサーチ
肉食系女子のためのアダルトサーチ

ユーザータグ

男子トイレ 男性の投稿 スイミングスクール 水泳教室 男子更衣室 混浴温泉 もっこり 女性従業員 競泳水着 ブーメランパンツ 健康ランド ♀りほさん tinder女子 水泳 SNS 水泳部 スーパー銭湯 CFNM 銭湯 ちんぽ漁り 男女共用トイレ 男湯 女子会 処女卒 処女 ♀まなさん 叔母さん 黒人ちんぽ メンズエステ ♀りさりささん 射精 仇討ちの湯 女性教師 温泉 保育士 ♀里美さん 包茎 おちんちん触られた 女子大生 ♀まりなさん ♀ゆきさん フェラチオ 混浴 ♀あずみさん ♀あかりさん 病院 ヤリモク女子 全裸 ソープ嬢 手コキ 出張マッサージ 教室で着替え 経験人数 女医 ちんぽの呼び方 S女 ♀のえるさん ヌーディスト ♀かほさん ♀メイさん 同人誌 ♂しっぽさん 清楚女子 ♀さなさん ♀30代ママ 痴女 整体マッサージ 巨根 立ちション ♀ふぇらりーさん ♀きららさん ♀ともこさん ♀まいこさん ♀麗子さん きんたま ♀ゆみさん ♀しおりさん ♀マリーさん おちんちん鑑賞 ♀もちこさん ♀さちこさん ♀まりさん ♀さやかさん ♀美愛ちゃん ♀seikoさん ♀ゆうこさん ♀まいちん ♀いろはさん ちん凸 おちんちん祭 キャリア女子 視姦 かなまら祭 剥けたちんちん 美容師 はみちん 電車 美容室 同級生 ♀キョンキョンさん オナニー アラフィフ 園児用トイレ ズル剝け 修学旅行 看護士 ちんぽ触りたい 怒張 彼女 VIO脱毛 ♀アリスさん ♀ELLYさん 魔羅 ヤリマン サッカー部 ナース 早くオチンチン見せてよ。 おちんちんを見る方法 ちんぽアプリ おちんちん写メ 留学 

おちんぽカテゴリ
まりちゃんのちんぽ狩り日記
きれいなお姉さん
最新コメント
最新おちんちん記事
音楽の女性教師にちんちん見られた思い出(40代男性からの報告) (04/27)
同級生男子の一人エッチをみんなで回し見鑑賞(SNS参加希望の10代女子からの報告) (03/31)
Tinderを始めてみました。(セックスレスなアラフィフ女性から、おちんぽは愛おしい) (03/29)
gmailやyahooメールでSNS参加希望のご連絡をいただいた方へ (03/17)
水泳部男子はズル剥け(水泳部女子からの投稿) (03/02)
ちん凸男子の報告(SNS参加希望女子からの投稿) (02/24)
Tinderを始めてみました!(LJKの女性からの報告) (02/02)
番台越しに男湯がのぞける銭湯(女性からの投稿) (01/21)
水泳部で女子の先輩にちんぽをガン見された体験(男性からの投稿) (01/20)
水泳部男子たちのピチピチもっこり競泳パンツ(女性からの投稿) (12/29)
ヤリモクでTinder使っているシンママからの報告 (12/16)
混浴露天で着衣女性におちんちんを見られた体験(男性からの報告) (11/06)
仇討ちの男子トイレ(女性からの報告) (11/05)
公園トイレで若いお母さんにおちんちんを見られた(男性からの報告) (10/22)
おちんちんコレクション(ソープ勤務女性からの投稿) (10/09)
RSSリンクの表示