2ntブログ

おちんちん見た女性からの報告(20代女子大生の男湯清掃)

あたらしく投稿いただきました♪
あかりちゃん、ありがとうございます♪
温泉でバイトしているとのこと。
一番の楽しみは男湯の清掃とのことです♪





【 お名前 】:あかり
【 年 代 】:20~29歳
【 性 別 】:女性
【 職 業 】:大学生・短大生・専門学生
【 お問い合せ内容 】:
初めまして(人´ω`*)
関西の大学生のあかりです
おちんちん見たい女性で検索してたどり着きました。
私はいま、関西の某温泉街で夏休みの短期バイトをしています。
基本的には受付や使用済みタオルの洗濯などなのですが、たまに営業時間内に脱衣所の清掃や泉質チェックなどに入ることもあります。
私は女で異性愛者なので女性の裸に興味があるわけではないですが、毛の整え方やおっぱいの形などは気になるところでもあります笑笑
しかしこうして見るとあれですね。女性の裸は女の私が見ても綺麗だなと思うので男性が興奮するのも仕方ありませんね。

そして1番の楽しみは男湯の清掃です。普段はお爺さんばかりだそうですが夏休みということもあって大学生ぐらいのお客さんも平日の昼から多いです。
自分と同じ歳ぐらいの男の子が一糸纏わずすっぽんぽんの丸出しでくつろいでるとこを服を着た私が合法で入るというのはドキドキしますね。
顔や身体の綺麗な男の人だとついついおちんちんに目が行ってしまいます…
大きいとぶらんぶらんしてたくましく見えますね。
でも「あのバイトの子、多分大学生ぐらいだよな。恥ずかしいわ」みたいな感じの大学生男子の仕草が萌えます。
女湯に男性清掃員が入って来たら問題になるけど逆は問題にならないって男性は可哀想な気もしますね。

関連記事

テーマ : CFNM
ジャンル : アダルト

Tag : 男湯温泉♀あかりさん

HandJob Japan

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

男湯??

男湯に入っちゃうってすごくないですか???想像しただけで、心臓バクバク・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

羨ましい

あかりさんは、恥ずかしそうにタオルで隠す人、恥ずかしがらずに隠さずに堂々としてる人、どちらがお好みですか?

男湯の清掃

男湯の清掃も女性がするんですか???
男性が裸でいるところに入ってくんですか?
えっ?すごくないですか。

ちなみに、なつみは彼氏のおちんちんしか見たことがありません。こちらのブログを拝見して、他の人のおちんちんに俄かに興味が出てきてしまいました。

以前スパ行ったときのこと。お風呂から出て更衣室のロッカー前で全裸でタオルで体を拭いたりしてるときに気付いたらすぐ近くに若い女性スタッフの方がいて、モロに見られてしまいました。その時になぜか条件反射的な感じでとっさに皮を剥いてしまったのですが、よく考えると変態と勘違いされたかもしれなく、やたら後悔してます。

少し恥ずかしい…

>ゆいさん
なかなかできない経験だと思います。裸の男性に囲まれるのでむしろ恥ずかしいですね(ノ_\)

>ゆうさん
恥ずかしそうにしてる男性を見る方が自分の今いる状況の異常さというかお得感を感じれるので好きですね笑

>なつみさん
男性が全裸でおちんちん丸出しの中、服を着た私が堂々と入って行けるんです。こっちの裸は見られることなく、可愛い思春期ぐらいの子から同い年ぐらいのイケメン、見たくもないおじいちゃんの素っ裸まで見放題です笑
本当なら彼女にしか見られないはずのおちんちんを、見ず知らずの女子大生の私にさらけ出してるんですよ。
色々なおちんちんが見れて彼氏のと比較することで勉強になりますよ

想像するだけでどきどきしちゃいます

あかりさん、お返事ありがとうございます。
たしかに言われてみるとそうですね。堂々とさらけ出してる方が見やすくていいかな?とも思いましたが、恥ずかしそうにしてる男性を見るのも萌えますね。それにしてもいっぱい見れちゃうなんて、ホントに役得なバイトですね^^
これからもお仕事がんばって下さい。

No title

男湯清掃に来てる女の人で、そういう目線の人いるんですね。
これまで、気にすることなかったけど、これからは意識してしまいそう。
男からすると、男性は気軽に女性の裸見放題なバイトなんてないのに、女性は裸見放題で優越感を感じられるバイトがあるなんて羨ましいですw

規制が緩い今のうちにたくさん見て楽しんでくださいねw

ちなみに、思春期の一番見られたくない時期の男の子とかも見ちゃうんですか?

男性が気の毒だと思いつつ…

そうですね…女の人の裸が簡単に見られるようなバイトはないですね。逆に男の人の裸が見れるバイトは多いです。ジムでも銭湯でもトイレ掃除でも、男性の側も女性が清掃やその他業務を担当することが多いですからね…。

中高生ぐらいの思春期の男の子のおちんちんも見ちゃいます。
もちろんですが1番恥ずかしそうにしてるのもこの年代の子たちなんですけどね。

下町や田舎にある昔ながらの銭湯は、男の人が女湯や脱衣所の清掃とか点検するらしいよ。アルバイトでも

あとスパ銭に女性従業員が多いのは、仕事量の割に時給が安くて男はやりたがらない底辺な職業だからなんだよね

そうですかそうです!

女子大生

アポロ11号51周年記念女子大生に
ピンク色のオチンチン見て欲しい💗
プロフィール

すみこ

Author:すみこ
おちんちんを見た・見たい女子と情報交換できればと思います♪

おちんちんを見た体験投稿/SNS参加希望(女性専用)




FC2Blog Ranking

アクセスランキング
おちんぽリンク
もっこり 競泳パンツ
もっこり 競泳パンツ

きれいなお姉さん【無修正】
きれいなお姉さん【無修正】(18歳以上)
コスプリ - 無修正
コスプリ - 無修正
女性優位時代
女性優位時代

処女OLの恋活ブログ

保育士しおりの婚活日記♡


ともちんドキドキ出会い体験日記

Beauty, Sweets and Love
無修正AV女優のブログ
無修正AV女優のブログ
エッチな女の子たちのブログ
エッチな女の子たちのブログ
肉食系女子のためのアダルトサーチ
肉食系女子のためのアダルトサーチ

ユーザータグ

男子トイレ 男性の投稿 スイミングスクール 水泳教室 男子更衣室 混浴温泉 もっこり 女性従業員 競泳水着 ブーメランパンツ 健康ランド ♀りほさん tinder女子 水泳 SNS 水泳部 スーパー銭湯 CFNM 銭湯 ちんぽ漁り 男女共用トイレ 男湯 女子会 処女卒 処女 ♀まなさん 叔母さん 黒人ちんぽ メンズエステ ♀りさりささん 射精 仇討ちの湯 女性教師 温泉 保育士 ♀里美さん 包茎 おちんちん触られた 女子大生 ♀まりなさん ♀ゆきさん フェラチオ 混浴 ♀あずみさん ♀あかりさん 病院 ヤリモク女子 全裸 ソープ嬢 手コキ 出張マッサージ 教室で着替え 経験人数 女医 ちんぽの呼び方 S女 ♀のえるさん ヌーディスト ♀かほさん ♀メイさん 同人誌 ♂しっぽさん 清楚女子 ♀さなさん ♀30代ママ 痴女 整体マッサージ 巨根 立ちション ♀ふぇらりーさん ♀きららさん ♀ともこさん ♀まいこさん ♀麗子さん きんたま ♀ゆみさん ♀しおりさん ♀マリーさん おちんちん鑑賞 ♀もちこさん ♀さちこさん ♀まりさん ♀さやかさん ♀美愛ちゃん ♀seikoさん ♀ゆうこさん ♀まいちん ♀いろはさん ちん凸 おちんちん祭 キャリア女子 視姦 かなまら祭 剥けたちんちん 美容師 はみちん 電車 美容室 同級生 ♀キョンキョンさん オナニー アラフィフ 園児用トイレ ズル剝け 修学旅行 看護士 ちんぽ触りたい 怒張 彼女 VIO脱毛 ♀アリスさん ♀ELLYさん 魔羅 ヤリマン サッカー部 ナース 早くオチンチン見せてよ。 おちんちんを見る方法 ちんぽアプリ おちんちん写メ 留学 

おちんぽカテゴリ
まりちゃんのちんぽ狩り日記
きれいなお姉さん
最新コメント
最新おちんちん記事
音楽の女性教師にちんちん見られた思い出(40代男性からの報告) (04/27)
同級生男子の一人エッチをみんなで回し見鑑賞(SNS参加希望の10代女子からの報告) (03/31)
Tinderを始めてみました。(セックスレスなアラフィフ女性から、おちんぽは愛おしい) (03/29)
gmailやyahooメールでSNS参加希望のご連絡をいただいた方へ (03/17)
水泳部男子はズル剥け(水泳部女子からの投稿) (03/02)
ちん凸男子の報告(SNS参加希望女子からの投稿) (02/24)
Tinderを始めてみました!(LJKの女性からの報告) (02/02)
番台越しに男湯がのぞける銭湯(女性からの投稿) (01/21)
水泳部で女子の先輩にちんぽをガン見された体験(男性からの投稿) (01/20)
水泳部男子たちのピチピチもっこり競泳パンツ(女性からの投稿) (12/29)
ヤリモクでTinder使っているシンママからの報告 (12/16)
混浴露天で着衣女性におちんちんを見られた体験(男性からの報告) (11/06)
仇討ちの男子トイレ(女性からの報告) (11/05)
公園トイレで若いお母さんにおちんちんを見られた(男性からの報告) (10/22)
おちんちんコレクション(ソープ勤務女性からの投稿) (10/09)
RSSリンクの表示