2ntブログ

りほママからの紹介~公園トイレ♪

丸見え男子トイレ

りほママさんから、トイレを紹介いただきました♪

まる見えトイレです♪

建物立派に見えるんだけど、えっ?

ほとんど外じゃないですか・・・






             ■
             ■
 ■■■■■■■■■■■■■
 ■     │     ■
 ■○ 男  / 個 室 ■
 ■     │     ■
■■■    ■■■■■■■

   ↑


写真見るとわかると思うんですが、壁が小便器を隠す役目を果たしていなくて、矢印の位置からまっすぐ見ても、小便器が見えてるらしいんです。ということは、男性がしてたら、絶対見えます。

それと、個室のほうは、男女共用とのこと。

丸見え男子トイレ
関連記事

テーマ : トイレの出来事!
ジャンル : アダルト

Tag : 男子トイレ♀りほさん

HandJob Japan

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!ここどこの公衆トイレなんですかね?ここでおしっこしてて、りほママさんとかに見られたらフル勃起しながらのおしっこになってしまいそうで、飛びが凄いことになってしまいそう(汗)

すごいですね~
男子小便器、丸見え。
ここで男性がおしっこしてるとこ見たいな~
でも横からじっと見てると怪しまれますね。
便器も1個しか無いようだから横の便器を掃除してる時に見るって訳にもいかないし……
そっか男女共用トイレなんですね。
女友達と行って友達が個室に入ってるときに外で待ってるって時に見れるかな(笑)

なんてね、
ここのトイレで堂々と見れる方法を色々と考えちゃいました。

昨日もスーパー銭湯のアルバイトで男子更衣室と男湯浴室に入りました。
裸の男の人がたくさんいて心臓が飛び出しちゃうんじゃないかってぐらいドキドキでした。

たくさん見ちゃった

子連れでOK

キョンキョンさん

写真の左側のほうが公園なんですよ。子連れなので、ふつうに視界に入ってくる感じ?ただ、あんまりトイレを使う人はいないですね。1時間いたけど、2~3人かな。

スーパー銭湯でのアルバイト、うらやましいですね♪

トイレ

りほママさん

そーなんだ!公園なんですね。
普通に視界に入ってくるかんじっていいですね。子連れで行けば怪しまれないですね~
男子便器は1つしかないのですね?
1時間で 2~3人かぁ。そこの公園&トイレ行ってみたくなっちゃった。

りほママさんは男のお子様がいらっしゃるんでしたね。
いいなぁ♪



わわわっ( 'ω';)キョンキョン様やりほママ様にトイレの姿を見られたら恥ずかしいけど…興味はありますWW

地元にも道路真っ平から男が見える公衆トイレありますよ(^p^)

男子トイレ

りほママさんもキョンキョンさんも私と同じ趣味ですごく嬉しいです!
わたしも男の人のおしっこするところに凄く興奮するので。
こんなこと今まで誰にも言えなかったので、ここに来ると心が救われるような気がします(笑)。

実は私も渋谷、浜松町、上野で外から丸見えの男子トイレを知ってます!
場所をここに書き込んだらまずいかしら??
いつも人と待ち合わせるふりをしながら、髪で顔を隠して見ています。
たまにおしっこの放物線や運が良かったらおちんちんも見えます。

あっ、それと某電鉄会社がトイレ清掃員を募集しているポスターを駅で見かけました!
皆さんいかがですか??
これもどの電鉄かここに書き込んだらまずいかなあ。
メールとかならいいかしら。

はじめまして

はじめまして。
拝見させてもらってます!
18の男子です。

管理人さんやコメ欄のみなさんに見てもらいたいですねー(笑)
いつもそれを思いつつ起ちながらみています(笑)機会があれば是非

麗子さん

よろしければ教えて欲しいです!その場所でおしっこしてるところ、おちんちんを見て欲しいです!

No title

なんだか男の子が増えてきちゃったみたいだね。みんな見せたいの?

>麗子さん、渋谷にあるんですか??びっくりです。どこか知りたい♪

りほママさん

すみません、女性が主な欄なのに。普段はSなんですけど、実はナイショで見られてみたいなど、Mな部分もあったりして。一度でいいからここの皆さんに見られたらどんなに嬉しいことか。でもいざとなったらかなりビビるんだろうな。

今日は純子さんのこのブログ最初から拝見させていただきました。本当にこんな世界があるんですね。

自分は都内なので見られる公衆トイレ知りたいですね!

連投すみません。都内で南北線沿いで一ヶ所見つけました。実際にしてみたら確かに見られる角度でした。でも実際緊張してしまいました。

男子はみんな見せたがりですよ(笑)
今度から公園のトイレ使うときは見えるようにしないとダメですね(笑)

報告

海水浴場の海の家のアルバイト行きました。
目的は男子更衣室の清掃管理!

今日は男子更衣室と女子更衣室に2回ずつ入りました。
最初に男子更衣室に入るときは、もぉー心臓バクバク状態!
伏し目がちになってまともに前を見れませんでした。
更衣室内はいっぱいの男の人で、もぉー恥ずかしくて恥ずかしくて、ささっと掃除と見回りだけして出ました。
2回目の時は少し余裕もできたので(笑)
下向いて前髪で顔を隠しながら思いっきり上目使いでゆっくりと周りを見回しながら近づいて見れました。
今日見れたのは
小学生の男の子とお父さん。大学生ぐらいのお兄さん3人。小学生高学年~中学生ぐらいの男の子4人と20才ぐらいの男の人、のおちんちんを見ました。

あと
女子更衣室に10才ぐらいの大きな男の子が入っていくのが見えたので、他のアルバイトの女の子と一緒に男の子の後をついて行き、すぐ横のロッカーを片付けるふりをしながらおちんちんを見ました。
女子更衣室でなので前髪で隠したりせずに堂々と前を向いて見ちゃいましたよ。

おちんちん

キョンキョンさん、

わあ、羨ましいです!
わたしはオフィスのトイレの清掃なので
大人の男の人のおちんちんしか見れません(笑)。
中学生くらいの生えかけのおちんちん、
見てみたいです。

りほママさん、
渋谷の丸見えの男子トイレはすごく意外な場所ですよ!
教えてあげたいけとここに書き込むのが怖くて。
男の人でここ見てる人も多いので。
メールとかやりとりする方法ないかしら。

麗子さんへ

キョンキョンさんや麗子さんのお仕事がうらやましいですぅ・・・

麗子さん、非公開コメントでおしらせくださーい♪

男子トイレ清掃

お待たせ?しました♪
某所で男子トイレ清掃してきました♪
小便器の背が低くて、
男の人同士も、横を向けば、
隣の人が見えるようなタイプ。
この場所なら、なんどか入ってもばれなさそうです♪

純子さん、画像メールで送ったからね。
またブログで紹介して。

紹介の件

りほママさん、ブログでの紹介の件、ちょっと待ってくださいね♪

丸見え男子小便器

どこにあるかおしえてください。
プロフィール

すみこ

Author:すみこ
おちんちんを見た・見たい女子と情報交換できればと思います♪

おちんちんを見た体験投稿/SNS参加希望(女性専用)




FC2Blog Ranking

アクセスランキング
おちんぽリンク
もっこり 競泳パンツ
もっこり 競泳パンツ

きれいなお姉さん【無修正】
きれいなお姉さん【無修正】(18歳以上)
コスプリ - 無修正
コスプリ - 無修正
女性優位時代
女性優位時代

処女OLの恋活ブログ

保育士しおりの婚活日記♡


ともちんドキドキ出会い体験日記

Beauty, Sweets and Love
無修正AV女優のブログ
無修正AV女優のブログ
エッチな女の子たちのブログ
エッチな女の子たちのブログ
肉食系女子のためのアダルトサーチ
肉食系女子のためのアダルトサーチ

ユーザータグ

男子トイレ 男性の投稿 スイミングスクール 水泳教室 男子更衣室 混浴温泉 もっこり 女性従業員 競泳水着 ブーメランパンツ 健康ランド ♀りほさん tinder女子 水泳 SNS 水泳部 スーパー銭湯 CFNM 銭湯 ちんぽ漁り 男女共用トイレ 男湯 女子会 処女卒 処女 ♀まなさん 叔母さん 黒人ちんぽ メンズエステ ♀りさりささん 射精 仇討ちの湯 女性教師 温泉 保育士 ♀里美さん 包茎 おちんちん触られた 女子大生 ♀まりなさん ♀ゆきさん フェラチオ 混浴 ♀あずみさん ♀あかりさん 病院 ヤリモク女子 全裸 ソープ嬢 手コキ 出張マッサージ 教室で着替え 経験人数 女医 ちんぽの呼び方 S女 ♀のえるさん ヌーディスト ♀かほさん ♀メイさん 同人誌 ♂しっぽさん 清楚女子 ♀さなさん ♀30代ママ 痴女 整体マッサージ 巨根 立ちション ♀ふぇらりーさん ♀きららさん ♀ともこさん ♀まいこさん ♀麗子さん きんたま ♀ゆみさん ♀しおりさん ♀マリーさん おちんちん鑑賞 ♀もちこさん ♀さちこさん ♀まりさん ♀さやかさん ♀美愛ちゃん ♀seikoさん ♀ゆうこさん ♀まいちん ♀いろはさん ちん凸 おちんちん祭 キャリア女子 視姦 かなまら祭 剥けたちんちん 美容師 はみちん 電車 美容室 同級生 ♀キョンキョンさん オナニー アラフィフ 園児用トイレ ズル剝け 修学旅行 看護士 ちんぽ触りたい 怒張 彼女 VIO脱毛 ♀アリスさん ♀ELLYさん 魔羅 ヤリマン サッカー部 ナース 早くオチンチン見せてよ。 おちんちんを見る方法 ちんぽアプリ おちんちん写メ 留学 

おちんぽカテゴリ
まりちゃんのちんぽ狩り日記
きれいなお姉さん
最新コメント
最新おちんちん記事
音楽の女性教師にちんちん見られた思い出(40代男性からの報告) (04/27)
同級生男子の一人エッチをみんなで回し見鑑賞(SNS参加希望の10代女子からの報告) (03/31)
Tinderを始めてみました。(セックスレスなアラフィフ女性から、おちんぽは愛おしい) (03/29)
gmailやyahooメールでSNS参加希望のご連絡をいただいた方へ (03/17)
水泳部男子はズル剥け(水泳部女子からの投稿) (03/02)
ちん凸男子の報告(SNS参加希望女子からの投稿) (02/24)
Tinderを始めてみました!(LJKの女性からの報告) (02/02)
番台越しに男湯がのぞける銭湯(女性からの投稿) (01/21)
水泳部で女子の先輩にちんぽをガン見された体験(男性からの投稿) (01/20)
水泳部男子たちのピチピチもっこり競泳パンツ(女性からの投稿) (12/29)
ヤリモクでTinder使っているシンママからの報告 (12/16)
混浴露天で着衣女性におちんちんを見られた体験(男性からの報告) (11/06)
仇討ちの男子トイレ(女性からの報告) (11/05)
公園トイレで若いお母さんにおちんちんを見られた(男性からの報告) (10/22)
おちんちんコレクション(ソープ勤務女性からの投稿) (10/09)
RSSリンクの表示